ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

新しい年がはじまりました!

2016年が始まりました。(もう3日ですけど…)


今年も、なっちゃんに新年のご挨拶をして頂きますかな。

6-0103-1.png

…って、ぐるぐるのやつの後ろでキメ顔をされても!(笑)

なっちゃんは、花やお猿さんの置物を設置を開始しようとした時点で
速攻コタツから這い出て来て、自らこのポージングですよ!!

6-0103-2.png

「龍」っていうのが下がってるし、まだ猿のおきものも置いてないのに
こんなに良い顔(?)しやがってぇ〜!!

流石としか言い様がありません(笑)


ぐりは新しい年になってもストーブの上で寝ています。

6-0103-3.png

にきはソファーで寝てますよ〜

6-0103-4.png

新年早々、飼い主の事そんな目で見ちゃってぇ〜かお怖〜い♥♥


改めまして、あけましておめでとうございます。

震災以降は毎年思っていることなのですが、今年は特に
みんな揃って無事に新しい年を迎えられた事が、本当に嬉しく有難く
とにかく色んなものに感謝を!という気持ちになります。

飼い主たちの健康への不安などもありますが、
やっぱり一番は15歳になる最年長のぐりのことが心配で心配で
マジで自分の寿命の方が縮むよ!?あまり心配させないで!?
という感じなのですよ…(ヘタレ人間すぎなんですよ!笑)

どうにか、今年もみんな健康でいられるように頑張りたいですね〜
皆様も猫ちゃんもお気を付け下さいね?本当にお願いしますね?
(しつこい)

新しい年が皆様にとって幸多き一年でありますように。
全ての人に少しでも多くの幸せと、そして明るい年となりますよう
私が全力で祈っておりますので!!


昨年お世話になりました方も、初めましての方も
今年も「ぐりとなつ(+にき)」に、お付き合いの程よろしくお願いいたします。


関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

たちばな母 says...""
あけましておめでとうございます。

新年早々3ニャンの個性爆発な写真ですねぇ。

今年も楽しいブログ楽しみにしています。
年末にコメントしようとしてたのに忘れてました。
昨年はぐりちゃんとの距離が縮まった気がしたなっちゃんにきちゃんでしたが今年はもっと近づくといいなぁ。

でも無理せず更新してくださいませ。
2016.01.04 10:12 | URL | #lx5u9DxY [edit]
ツナまん says...""
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願い致します♪

「なっちゃん」今年もキメ顔が素敵ですねぇ(^O^)
くるくるの裏側に座るなんて、なんて謙虚なんでしょう、
たまたまそこしか座れなかったのかな!?

「ぐりちゃん」も「にきちゃん」ももちろん「なっちゃん」も今年1年、仲良く元気に過ごしてください。

「ぐりちゃん」のしこりも気になるけど「みかん72さん」がついているから安心です。

2016.01.04 14:28 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

今年も恒例のなっちゃんの「謹賀新年」
ありがとうございます。
期待通りの決めポーズ!さすがです(笑)
今年も良いことありそうですね(^-^)

ぐりちゃんはじめ、なっちゃんもにきちゃんも
今年も元気で楽しい年になりますように祈ってます。
もちろん、みかんさん、お姉さんにとっても
良い年となりますように祈ってます。
2016.01.04 22:55 | URL | #ziax7SKc [edit]
きぐるみくまこ says...""
明けましておめでとうございます!
今年も3ニャンとの暮らしを楽しく拝見させていただきます^_^

なっちゃんのキメポーズ、今回も決まってますね♪

いいよぉ〜ぐりちゃんの脱力加減が(笑
なっちゃんやにきちゃんと過ごす事で、こんな事もしていいんだっ♪って、ぐりちゃんもかわってきたところがあるのかな^_^

にきちゃんも、ますます美人さんに成長してますね〜❤︎

今年もよろしくお願いします^_^
2016.01.06 19:51 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."たちばな母さんへ。"
あけましておめでとうございます!
(今さらですみません)

ぐりとにきは時々へっぽこバトルをするくらいの相変わらずな関係ですが
ぐりとなっちゃんは、ちょっぴり仲良くなってきたような気がしますね!
未だに「シャーッ!」っていわれる程いじわるしたりもしていますけどね…v-406

少しずつで良いから仲良くなって欲しいものです。
今年もよろしくお願いいたしますね!
2016.01.11 22:14 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさんへ。"
あけましておめでとうございます!

なっちゃん、謙虚というより、ぐるぐるのやつが気になって仕方ないんですよ…。
去年のお花も水引?をかじってましたもん!v-12

ぐりのしこりはそろそろ1ヶ月なので、また診てもらいに行かなきゃですね。
自分でも触ってみたのですが、どこにあるか分からなくて…v-406
とにかく、今年もみんな元気に1年過ごしたいものですね。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
2016.01.11 22:21 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."neko-punchi さんへ。"
あけましておめでとうございます!

なっちゃんは、特にお願いをしなくても
毎年同じようなポーズをとってくれるので本当に有難いですよ〜
でも、何なのでしょうね?一体…。どんな猫なんだか!(笑)
ぐりとにきに関しては完全に諦めました!せめてお笑い要員で…

本当に、飼い主も猫も今年も健やかに過ごせるような1年でありますように
お互い気を付けて頑張りましょうね!

今年もよろしくお願いいたします〜!

2016.01.11 22:26 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."きぐるみくまこさんへ。"
あけましておめでとうございます!

ぐりも歳をとって丸く?なってきたのか(まさかボケたとか…?v-12
昔ほどビビリ野郎ではなくなってきたかもしれません。
(久々に留守番させたらビビリ野郎に戻ってましたが…)
このままぐりの猫生が穏やかに続いていけば良いと思っています。
飼い主も頑張ります!

きぐるみさんも、ころちゃん、あずちゃん、みんな健康第一でお願いしますね!?
今年もよろしくお願いいたします!
2016.01.11 22:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1144-70186e69
該当の記事は見つかりませんでした。