ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

お正月も終わってしまいました…。

長いお正月休みもあっという間に終わりです…(涙)

この休み中、なっちゃんは毎日悪さをして飼い主を苦しめてくれました。

6-0104-1.png

この憎たらしい顔…
クローゼットのドアに上ったり、トイレを開けて籠ったり、ぐりをいじめる…
本当にやりたい放題だな?お前は!!

でも時々かわいい顔もするんですよ?(親バカ)

6-0104-2.png

同じ場所でにきはこんな顔をしていましたけど…

6-0104-3.png

なにがあった?!にき?!
(欠伸です)

新年早々同じポーズで寝ている、ぐりとなっちゃん。

6-0104-4.png

ぐりも炬燵布団で寝せてあげてぇ〜!!


明日からもう、こいつらと一日中ずっと一緒に居られないなんて…(涙)
そんなの嫌だ!仕事行きたくない!!(アホか)

この休みの殆どを「豆本制作、大掃除、年賀状作成」に費やして終ってしまいました。
仕事している時よりも寝ていません!初売りにさえ行っていません…!

でも、最終日になってやっと完成したんですよ〜!やったぁ〜!

6-0104-5.png

…クリスマスから何日過ぎたと思ってんだ…?年開けてるし!

まあ、これで今年の定禅寺アート展に持って行ける新作が1冊出来たと思えば…いいかな。

休みも終わってしまい悲しいですが、やっと一息つく事が出来たので
これからは、ちゃんと真面目に更新しますからー!!

関連記事

4 Comments

ツナまん says...""
「なっちゃん」相変わらずそんな不安定な場所に・・・、
悪さをされても、やっぱり嬉しいと言うか楽しいですよね。

ずっと一緒にいると離れたくないもので、
こうなったら会社に連れて行っちゃいます??「ぐりちゃん」は無理ですね、
「なっちゃん」だけなら、素晴らしい接待してくれそうですよね。
きっと、会社でもアイドルになっちゃうかも!?

豆本、クリスマスのお話~年々、豆本作りの腕が上がっているように見えますよぉ(^O^)
2016.01.05 14:33 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
なっちゃん、やっぱりこうでなくちゃね(^-^)
きっと、一日中みかんさんが居るので嬉しいんですよ!
なっちゃんなりの甘え方なのでしょうね。
にきちゃん、確かに「何があった?」と突っ込みたくなる
お顔してますね(笑)
今年は新年早々ぐりちゃんとなっちゃんの距離が近くて
仲良しツーショット、期待できそうですね(^-^)
2016.01.05 22:28 | URL | #ziax7SKc [edit]
たちばな母 says...""
もぅ、甘えん坊のくせにやんちゃなんだからぁ(笑)なっちゃん今年も全開だね〜。

ネコ団子一歩手前ですねぇ(≧∇≦)
もっと寒くなるとくっつき率高くなるかな?

ん?んんん?ミニブック⁈
中が気になるなぁ。
2016.01.06 09:29 | URL | #YNqww1pM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.06 20:29 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1145-9fc5815f
該当の記事は見つかりませんでした。