ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

「働く男」が好きなの?

実は、11月の下旬頃から
お風呂のシャワーの方の蛇口から水が出なくなってしまい
この冬シャワーのない辛すぎる生活を送っていました…。

意を決して、本日、業者さんに来てもらったんですよ〜!
(もっと早く呼べ!)


なっちゃんはひとりで大興奮ですよ。

6-0109-1.png

工具に興味津々。

6-0109-2.png

結局、蛇口本体を新しいものと交換することになり
その作業中のお兄さんをずっと見つめるなっちゃん。

6-0109-3.png

じっと見てます。

6-0109-4.png

真剣な顔で見てます…。

って見過ぎだから!
「視線を感じる」とか言われてしまう、なっちゃん…。

壁紙貼り職人さんや、火災報知器点検の方とか
とにかく作業をしている人を見るのが好きなんでしょうねぇ(笑)


作業も終り、お兄さんが帰った途端に
にきのところに行き、ぴったりくっ付いて寝てしまいましたよ…。

6-0109-5.png

なんなの?
なっちゃんは見てただけで何もしてないからね?
むしろ邪魔してただけだからね?


新年から痛い出費でしたが、やっと今日からシャワーが使えるー!!
本当に本当に辛い日々でしたよー!!!(涙)

当たり前に使っていたけど、シャワーって本当に素晴らしいものですわ…

関連記事

4 Comments

きぐるみくまこ says...""
なっちゃん、現場監督お疲れ様でした♪
ころも必ず側で見て、職人さんがその場を離れたら、必ず念入りにチェックしてるよ(笑
やっぱり茶トラの男だから?

疲れてにきちゃんに甘えっ子したかな^_^?

シャワーが治って良かったですね^_^
普段何気なく使ってる物達だけど、
有難い事だらけですよね〜
2016.01.09 21:50 | URL | #- [edit]
ぽー母さん says...""
おはようございます(*^^*)
なっちゃんは、働く男の人がすきなんですね。
仕事をちゃんとしているか、チェックしてるんですかね?
お蔭でちゃんとシャワーが直り、良かった!
今日から快適にすごせますね。
2016.01.10 09:22 | URL | #XMB2YsRU [edit]
ツナまん says...""
「なっちゃん」覚えて次、もしも次に故障したときは「なっちゃん」に直してもらいましょう~、
今まで、色んな作業を見張って?いたんですもん、
きっと、何でもできちゃう「なっちゃん」になっていますよ( ´艸`)

でも、さすがに疲れちゃったんでしょうね、
大好きな「にきちゃん」に報告しながら、寝てる~可愛い♪

シャワー直って良かったですね(^O^)
2016.01.10 14:17 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
働く男が好きななっちゃん、確か前にも工事の
お兄さんのお手伝いしたがってた事がありましたよね(笑)

見ているだけで、一緒にお仕事したくら疲れちゃったのかな?
にきちゃんのちょっぴり迷惑そうな顔がおかしいです(^-^)
2016.01.11 22:38 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1147-91da5f81
該当の記事は見つかりませんでした。