ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

そんなに気に入っちゃったの。

「最近ぐり、お姉ちゃんのベッドに来ないんだよ!」と、姉が言うので
夜中にこっそり見に行ってみると…

こたつ布団の上で寝ていました!

6-0118-1.png

こたつの中には絶対に入らないけど
こたつ布団のことはそこまで気に入ってしまったのか?ぐりよ…

6-0118-2.png

お姉ちゃん寂しいんだってよ?

6-0118-3.png

…ぐり…。

そんな姉の気持ちなんて、どうでも良いみたいで
ぐりはひとりで気楽にのび〜っとして寝ていますよ!(笑)


ちなみに、なっちゃんはこたつ布団とカバーの間に潜り込んで寝ています。

6-0118-4.png

器用だねぇ…


にきちゃんは私と寝ています

これは私を部屋まで迎えに来た、にきさん。

6-0118-5.png

そんな怖い顔で呼びに来なくても!

着いて行くとは走って逃げるので、部屋に戻ると再び呼びに来ます。
なにがしたいの!?追いかけっこ?!

6-0118-6.png

かわいいぜ!このやろー!♥♥(親バカ)

関連記事

6 Comments

きんた says...""
にきちゃんと一緒に寝てるだなんて、羨ましすぎです!お布団の中に入ってくるんでしょうか?ぐりちゃんとなっちゃんはこたつ分け合って寝てるんですね^ ^
2016.01.18 22:16 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
ぐりちゃん、炬燵布団の上で寝てるということは
なっちゃんとすぐ近くで寝てるって事ですか!
やっぱり今年はぐりちゃん、なっちゃんの距離が
近づいて来てるのですね(^-^)

にきちゃんが一緒に寝ようと呼びにくるなんて
みかんさんたら、もう~幸せ者!
2016.01.18 23:41 | URL | #ziax7SKc [edit]
ツナまん says...""
「ぐりちゃん」そのままコタツの中に入ったらもっと暖かいけど、
少しずつですね。
もしかしたら近くに「なっちゃん」が寝ているから安心してる!?かもしれないですよ、
布団の間はきっとポカポカなんですよね、いつか「なっちゃん」が「ぐりちゃん」に教えて欲しいですね(^O^)

「にきちゃん」は、そういう遊びがブームなんでしょうか、
一緒に寝てくれるなんて、可愛いですよねぇ~♪
2016.01.19 14:00 | URL | #- [edit]
きぐるみくまこ says...""
お姉さん、コタツの魔力に負けちゃいましたね(笑
中に入らなくても、それだけ魅力があるんですね^_^

寒い日が続いてますから、みなさんあったかくして下さいね^_^
2016.01.19 20:56 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
ぐりちゃんこたつ布団が気に入ったの⁈お姉ちゃんのお布団の方があったかいと思うのにね。
なっちゃん潜り込んだの?
ツンデレにきちゃんも可愛いぞ❣️
2016.01.21 08:29 | URL | #qjKXimFw [edit]
みかん72 says..."きんたさんへ。"
にきとなっちゃんは私のベッドで寝ていますが、どちらも布団には入ってきません。
ふたりとも子猫の頃は布団の中に潜ってきたりしたんですけどね〜
かわいかったけど寝返りもうてず緊張して寝れませんでしたね(笑)

今は毎晩、ふたりでぴったりくっ付いて寝ていますよ…。ちょっと邪魔です。(酷い)

2016.01.26 23:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1152-ca7984a1
該当の記事は見つかりませんでした。