ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

おいかけっこしようぜ!

ぐりがぼ〜っとしていたので

6-0126-1.png

なんとなくボールを転がした飼い主。

6-0126-2.png

次の瞬間、食器棚の上で寝ていたなっちゃんが

6-0126-3.png

テレビに飛びうつり!
(近頃なっちゃんは思い出したようにテレビに乗ります…。テレビ倒れる!)


6-0126-4.png


猛然とボールを目掛けて飛び降りてきたのです。


6-0126-5.png


ボールをゲットしたなっちゃん。
…そして、あからさまにビビるぐり!!


6-0126-6.png

逃げ出したぐり…。何もされていないのに…


ボールはどうでも良くなって(?)逃げたぐりを追う、なっちゃん。

6-0126-7.png

どこまでも追い掛けて行きます…。

6-0126-8.png

楽しそうです(なっちゃんだけ!)


ただ、ぼ〜っとしていただけなのに、突然追い掛けられて
一体なにが起きたのか、よく分からないぐりなのでした。

ぐりが逃げなければ追い掛けられなかったと思うよ!(笑)


関連記事

2 Comments

ツナまん says...""
わー楽しそう~♪
と、思うのはわたしだけなんでしょうね・・・、
「ぐりちゃん」にとっては、なぜ追いかけられているのかすら分からない、
「なっちゃん」は楽しそうに追いかけてるけど、「ぐりちゃんん」は丸くないからー(>_<)

「ぐりちゃん」そんな時は「みかん72さん」の膝に避難すればイイんだよ(*^^*)
2016.01.27 14:37 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
ぐりちゃん、なっちゃんがテレビから飛び降りた時点で
逃走体勢に入ってしまったのですね・・・
ここのところせっかく距離が近くなってたのにねえ。

それにしても、なっちゃん、テレビに乗ったりして
バランス良いのは解りますけど、テレビが
ぐらついてませんか?
2016.01.27 22:54 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1155-9a563ab4
該当の記事は見つかりませんでした。