ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

飼い主のおなかの上よりも。

にきです

6-0127-1.png

数日前に『ぐりが初めて膝に乗った!おかしい!心配!』と
大騒ぎしたばかりですが

そう言えば、にきも飼い主の膝に乗ることなんて…
乗せてくれと甘えて来ることなんて一度もありませんよ!!

もしかして、なっちゃんが膝に乗り過ぎなのでしょうか?


なので、飼い主自ら
にきをムリヤリ捕獲して(酷い)お腹に乗せてみました

6-0127-2.png

にきちゃん可愛いねぇ〜軽〜い♥♥

6-0127-3.png

…って、顔怖っ!逃げる気満々か?!!

あっと言う間に、にきは飼い主の腹の上から去ってしまいました…。



にき…!何がそんなに嫌なの?!こんなに愛しているのに! ←こういう所が嫌なんじゃないかと…
いつも、なっちゃんとばかりベタベタして!

6-0127-4.png


なっちゃんに押しつぶされて寝ている、にき。
すごく押しつぶされてるんですけど…

6-0127-5.png

何だかとても安らかな寝顔してやがるぜ…!!


にきは飼い主のお腹の上より
なっちゃんに潰されて寝るほうが良いみたいですよ〜(涙)

関連記事

3 Comments

ツナまん says...""
そうだったのか、「なっちゃん」が膝の上やらを独占するから、
「ぐりちゃん」も「にきちゃん」も遠慮しているんですね、
なんて、健気なんでしょう・・・乗りたいのに遠慮しなくたっていいのに、
「にきちゃん」逃げる気マンマンぽいけど、なんだか嬉しそうな感じもしますよ(^O^)

でも、「なっちゃん」といるときの方が幸せなんでしょうか、
やっぱり「びきちゃん」も女の子ですもんね、好きな人の前では乙女になるってことですね( ´艸`)
2016.01.28 13:40 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
うふ、横顔がとても美少女❣️
にきちゃん視線外した方が可愛いぞ。

甘えん坊なっちゃんのお母さんみたいだね。
にきちゃん甘えるより甘えられるのが好き⁈
2016.01.29 09:50 | URL | #qjKXimFw [edit]
neko-punchi says...""
にきちゃん、膝乗りは好きじゃないのですか?
実は家の極悪ツインズも女の子の方は抱っことか
すぐ逃げてしまうんです(涙)
何なのでしょうね。にゃんこと人間でも
同姓同士あまりくっつきたくないって事でしょか・・
2016.01.31 21:28 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1156-607e51b6
該当の記事は見つかりませんでした。