ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

にけつ。あったかい。


あらまぁ〜ぐりちゃん。

6-0130-1.png

ストーブの上に座ってたの。

6-0130-2.png

そうなの?よかったねぇ〜

って、ちょっと待って!
なんか背後に茶色いひとの耳が…?!

6-0130-3.png

そうです。
なっちゃんも一緒にストーブに乗っていたのです。

6-0130-4.png

そうか。そりゃよかったな!!


これは先程撮った写真なのですが
一昨日も一緒にストーブに乗っていたんですよ。
何がやりたいんでしょうね〜?

そう言えば以前、ぐりとにきが一緒に乗ってましたっけ!→(2011.12.09)
懐かしい。またやってくれないかなぁ…(涙)


よく見ると、ぐり、落ちそうなぐらいギリギリに座ってる…

6-0130-5.png

なっちゃんの嫌がらせなのか
実は仲良しなのか…。

きみたちどっちなの?!(多分いやがらせ)

関連記事

3 Comments

たちばな母 says...""
仲良しに決まってるじゃないですか。
身体の向きが違うけどね。
くっつけばあったかいよね。

ふふふ、絶対留守番の時は仲良くしてると思うな。
2016.01.31 01:48 | URL | #qjKXimFw [edit]
ツナまん says...""
「ぐりちゃん」と「なっちゃん」、実はひそかに仲良しさんなんですよ、
それを恥ずかしくて隠すために「なっちゃん」は「ぐりちゃん」を追いかけたり、
本当は大好きなんですよ~「ぐりちゃん」も「なっちゃん」も(^O^)

ストーブの上って何となく暖かいんですよね、
でも、最近買ったストーブの上は暖かくないんです(冷たいってほどでもないけど)よ、
だからなのか、ストーブの上に誰も乗ってくれなくなりました(>_<)

「にきちゃん」のヤキモチの視線が突き刺さらないかな?「ぐりちゃん」
2016.01.31 13:40 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
ビックリ顔と上を向いてるぐりちゃん、可愛い~。
二猫でストーブに乗っかるなんて、やっぱり今年は
今までと違う仲良しモードじゃないですか(笑)
ただ、最後のなっちゃんの顔は何か企んでそうな
気がしないでもないですが・・・・
2016.01.31 21:33 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1157-b937cae6
該当の記事は見つかりませんでした。