ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

出窓でねてたの。

今朝、起きてリビングに行くと

なんと!ぐりが出窓の猫ベッドで寝ているではないですか!!

6-0207-1.png
(ぶさ顔のぐり…笑)

出窓に上るのも滅多にない事なのに、寝ているとは!!
ただちにカメラを構え激写しまくる飼い主。


そこに何処からともなく

6-0207-2.png

この男が…!(お約束)

カメラの前にやって来たなっちゃん。

6-0207-3.png

ぐり、気持ち良さそうに寝てるから邪魔しないの!
ね?なっちゃん。

6-0207-4.png

いいから、邪魔しないの!!
たまには譲ってあげてもいいでしょ?!


なっちゃんが、ぐりに攻撃しそうな雰囲気だったので
咄嗟に下にあった猫ベッドを出窓に乗せてみたら

すぐにまんまと猫ベッドに入ったなっちゃん!(笑)

6-0207-5.png

なっちゃんはこっちの猫ベッドで寝たらいいさ!
その猫ベッドの方がカッコいいよ(?)

6-0207-6.png

なっちゃんは、ぶつぶつ文句を言いながらも(多分…)

寝ました

6-0207-7.png


よし!
これでぐりの安眠は保たれた!



しかし、この直後『ぐり出窓に寝てるんだよ〜!』と、姉を起こし
姉がリビングにやって来た途端、ぐりは目覚め出窓から飛び降りました…。

お姉ちゃんが来た = ごはんもらえる!と思っているのか?!
ぐりの安眠を守るための、私の苦労と機転は一体…?
ぐりー!!(泣)


関連記事

2 Comments

neko-punchi says...""
ぐりちゃん、朝日を浴びて気持ち良さそう(^-^)
で、お約束のなっちゃんの登場となるのですね(笑)
ぶつぶつ文句言いながらも、自分も眠ってしまう所が
なっちゃんらしくて憎めないんですよね。
2016.02.07 22:28 | URL | #ziax7SKc [edit]
ツナまん says...""
うわぁ~「ぐりちゃん」ポカポカで気持ちよさそうに寝てますよ、
気持ちよさそうだ、本当に!!
って、「なっちゃん」やっぱり現れるんですね(^_^;)
どこにいても、「なっちゃんは自分を見て欲しい、撮って欲しいと思ってアンテナを張り巡らせているんでしょうね♪

お姉さんにも「ぐりちゃん」の寝顔を見て欲しかったですね。
2016.02.08 15:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1161-f6399a37
該当の記事は見つかりませんでした。