ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ズンズン。

自分のお皿のごはんも食べ終わり
なっちゃんとにきのお皿も舐め終わったぐりです。

6-0210-1.png

そんな、いつでも腹ぺこ野郎ぐりに
「ぐり〜!おいで〜!!」と声をかけてみました。

6-0210-2.png

飼い主の声に気付いたのか、ぐりが歩いて来ました。

6-0210-3.png

来てます…。

6-0210-4.png

無表情でズンズン歩いて来てる!!

6-0210-5.png

……。

6-0210-6.png

近いよ!!?ぐり!!
顔怖いし!

でも、ぐりがこんなに素直にまっすぐ私の元に…



ちょっとお知らせです!
以前、なっちゃんの動画をNHKの番組で紹介して頂きましたが→「おはよう日本」

今週の土曜日放送の「投稿DO画」でも、再び放送してもらえるようです!

6-0210-7.png
(↑本棚からクローゼットの中に飛び移ろうとして「このクソ猫!」と姉に罵られているなっちゃん)

そう…またうちの汚い部屋とか、なっちゃんの悪行がテレビで…。

全く同じものかと思いましたが、ちょっと投稿DO画風になっているようです。
前回見逃した方は是非!

よろしくお願いいたします。

関連記事

3 Comments

ツナまん says...""
「ぐりちゃん」まっすぐ向かってきてますね、
まっすぐ過ぎて、もしかして「ぐりちゃん」は几帳面なのか??
そのままピトッとくっついて、寝てくれたらもう最高ですね♪

そして「なっちゃん」凄いですね、
芸能猫と言ってもいいほどではないですか(^O^)
やっぱり、モデルがいいから何度も使ってもらえるんでしょうねぇ~さすが「なっちゃん」v-237
2016.02.10 14:09 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
ズンズンと近づいてくるぐりちゃん、
何だか凄い迫力ですが、そのままみかんさんに
突進して甘えてくれ無かったのでしょうか?

なっちゃん、またまたTV出演、おめでとうございます。
なのに、おねえさん、「クソ猫」って・・
なっちゃんは全然動じてないみたいですけどね(^-^)
2016.02.10 22:26 | URL | #ziax7SKc [edit]
たちばな母 says...""
あら!「ぽてぽて」ではなく「ずんずん」なのね。
飽くなき食への執念⁉︎

「投稿DO画!」録画しまーす。
2016.02.10 23:10 | URL | #qjKXimFw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1163-9977afef
該当の記事は見つかりませんでした。