ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

小猿のように。

なっちゃんとにきが棚の上に並んで座っていました。

6-0212-1.png
(なっちゃんの顔…!笑)

にきの胸毛があまりにもモフンモフンだったので
「にきちゃんかわいいねぇ〜♥♥」と、つい触ってみた飼い主。

6-0212-2.png

次の瞬間にきは立ち上がり…

6-0212-3.png

なっちゃんの方へ逃げて行ったのです!

6-0212-4.png

なっちゃんにぴったりくっ付いて丸くなった、にき…。

ちょっとモフモフしただけで
飼い主の事そんな顔で見なくても良くない?酷くない?!

なっちゃんはもう眠くなってるし…(笑)

6-0212-5.png

なんだか後ろにある、お猿さんの置物の
お母さん猿にしがみついている小猿みたいだねぇ?にきちゃん。

その絶対的な、なっちゃんへの信頼感がとても羨ましい…。
飼い主のこともそれくらい慕って!!!!

なんて思ってしまいました!



そして、なっちゃんの「投稿DO画」のお知らせをしつこく!

2月13日(土) 夜9:50~
2月15日(月) 夕方4:05~ ※再放送

ただし、
大きなニュース(事件・事故・災害など)が発生した際には
「予告なく延期」となる場合もございます。
とのことです。

前のも見たよ!という皆様も一応チェックしてやって下さいませ



飼い主は今日も休みで4連休なんです〜♥♥(浮かれ過ぎ)
すでに1日は終ってしまいましたが…(涙)

関連記事

8 Comments

ツナまん says...""
「にきちゃん」のその「なっちゃん」への信頼は、絶対ですね。
今では「なっちゃん」が「にきちゃん」を押しつぶしてまで寝たりしているのに、
それでも大好きな「なっちゃん」ってことなんですよね、
「うりちゃん」のことはどう思っているんでしょうね、同居猫なのでしょうか・・・。

「なっちゃん」の動画、録画しましたよ~昨日、今日は見れないので録画して明日にでも見ます♪
楽しみだなぁ~。
2016.02.13 13:46 | URL | #- [edit]
きぐるみくまこ says...""
ほんと仲良し❤︎ですね^_^

私も今夜の録画しました♪
楽しみです!
2016.02.13 20:07 | URL | #- [edit]
あかり says...""
はじめましてヾ( ´ ▽ ` )ノ
うちのにゃんこ達にそっくりです Σ(ОД○)
可愛いですね(^^)
2016.02.13 20:44 | URL | #- [edit]
ぽー母さん says...""
こんばんは(*^^*)
なっちゃんの出ているTV見ましたよ~。
ちらっと、にきちゃんも映ってましたね。
なっちゃんの扉空け凄いな~。
腕の力が強いんでしょうね、そこに扉があるから開けるのさって感じ。

家族にいつもみているブログの猫ちゃんんがTVに出るんだよって自慢しちゃいました。(*^^*)
2016.02.13 22:02 | URL | #XMB2YsRU [edit]
neko-punchi says...""
上目使いのにきちゃん、可愛い!
なっちゃんにピトッて寄り添って、って
なっちゃん、居眠りですかあ~(笑)
「投稿DO画」の再放送のお知らせ、ありがとうございます。
今朝見られなかったのでしっかり録画しておきます。
どんななっちゃんが見られるのかな?楽しみです♪
2016.02.13 22:06 | URL | #ziax7SKc [edit]
みかん72 says..."ツナまんさんへ。"
やっぱり、にきにとってなっちゃんは「母親」なのかも?
私だってにきのこと育てたのに!とは思うのですが
24時間一緒にいたなっちゃんと夜しか一緒にいられない飼い主とでは…v-406

ぐりのことはやっぱり同居する「おじさん」みたいな認識かも?
ぐりももっと積極的に子育てに関わってくれたなら
「お父さん」くらいになれたかもしれないのに〜!(笑)
2016.02.14 13:43 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."きぐるみくまこさんへ。"
私から見たら「何だ?こいつら異常に仲が良すぎる!」状態なのですが
実は、みなさんのおうちの猫ちゃん的には「普通」なのかもしれません…。

だって今までが野郎共でみんな冷めた関係(?)だったので!
女の子が加わっただけで、一緒に寝ている姿を見たり出来るようになるとは…
2016.02.14 13:51 | URL | #- [edit]
みるく says...""
にきちゃんが自分のそばに来るまで
なっちゃん、ずっと見てますよね。

にきちゃんへの
なっちゃんの愛を感じます。

にきちゃんが来てから
ぐりちゃん、なっちゃんの二人も、
距離が近づいて来たような。

やっぱりおんにゃの子が一人居ると
違うのかなあ。
2016.02.14 18:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1164-1193ffe4
該当の記事は見つかりませんでした。