ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

初出動!

爆睡中のぐりです。

6-0213-1.png

出窓でなっちゃんも。

6-0213-2.png

にきはソファーで。

6-0213-3.png

この時、こいつらは知らなかったのです。
3にゃん全員で病院に連れていかれることを!!!!

なっちゃんとにきはワクチン接種。(2ヶ月遅れ…)
ぐりだけワクチンは12月に終っているので、しこりの経過観察。


去年、導入したペットバギー初出動(笑)です!!

6-0213-4.png

※ぐりだけ別キャリーバッグです(笑)


これは!!なんという軽さ!!
ぐりを上に乗せていても片手でも楽々スイスイ〜ではないですか!
(飼い主大興奮)

ちなみに去年。


6-0213-5.png

この時は本気で
「家に辿り着けるのか…?!」と思った程だったのに!

ペットバギー!買って良かった!!
『でかっ!ワンちゃん?え?猫?』と、人に笑われても構わない。


なっちゃんとにきはこんな顔をしていましたが…

6-0213-6.png

にきの目が…(笑)


なっちゃん(6.4Kg)にき(3.4Kg←300g太った!)のワクチンも無事に終わり
ぐりのお腹のしこりは何と!すっかり消えていました!!

最近も飼い主たちが触って確かめていたのですが、探せなくて
無くなったのか何なのか、一応先生にも診てもらったのです。
先生が触ってみても、やっぱりしこりは無くなっていました。

脂肪腫かも?という事でしたが、こんなにさっぱり消えてしまうとは!

何だかよく分かりませんが…よかった!!

でも、やっぱり心配なので
これからも気を付けて観察を続けようと思います。

関連記事

9 Comments

たちばな母 says...""
見出しを見て「なっちゃんが法被を着て火事現場に向かう」を想像しフフフと思いながら本文を。
なるほどそういうことね。
たまに小型ワンコを2匹ほど乗せてカートを押してる方々を見かけますよ。
これは猫用⁉︎
無事終わりよかったです。
カート内のにきちゃんの顔(笑)

投稿DO画見ましたよ。
なっちゃん(笑)
隣に映り込むにきちゃんももっとアピールしなくちゃ。
(もうなっちゃんたらぁ。って感じで見守ってる?)
2016.02.14 11:31 | URL | #YNqww1pM [edit]
ぽー母さん says...""
こんにちは(*^^*)
3にゃんを病院へ連れていくとなるとかなり大変ですよね。
ペットバギー優れものですね、押していけるのがいいですよね。
特に犬用、猫用って分かれてはいないんですよね?

ぐりちゃんのしこりなくなって良かった。
いったい何だったのでしょうね。


2016.02.14 12:31 | URL | #XMB2YsRU [edit]
みかん72 says..."たちばな母さんへ。"
なんという言葉を使って良いか、ちょっと考えたんですよ。
初走行?(車か!)いや、この姿は「出動」だ!!って(笑)

このくらいの大きさだと中型犬用なんでしょうか?小型犬も2匹は余裕?
猫2匹を乗せるのは大げさかもですが…v-12
もしもの時に3匹同時に運ぶ事を想定しているので、この大きさは必要なのです!

投稿DO画、ちゃっかりなっちゃんの側に居るにきを見て
「かわいい!」と思ってしまった親バカ飼い主なのでした(笑)
2016.02.14 13:25 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ぽー母さんへ。"
1年に一度は3にゃんど一緒に病院に連れて行きたいんですよ〜。
飼い主も猫にとっても嫌なワクチン接種が一度で済むなら良いです!

バギーは他人様から見られた時の事を考えると少し恥ずかしいですが
飼い主としては本当に楽で今までの辛い修行みたいなものは何だったんだ?!
という感じです。
まあ、1匹ずつ連れて行く時は、また修行状態で行く訳ですが…(にき以外!)

ぐりのしこりは本当に一安心ですよ〜v-406
2016.02.14 13:30 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
おぉ~ペットバギー凄いですね、
見ただけでも、楽々なのが分かるほど(^O^)
一瞬、私も欲しい!と思ったけど、病院には大体1匹だし車だしと思って、思っただけで終わってしまいましたが、
徒歩の「みかん72さん」にはもってこいの代物ですね♪

「ぐりちゃん」のしこりが無くなったのは良かったですね、
これでまた元気に過ごせるねぇ~「ぐりちゃん」。

それにしても、ペットバギー・・・恐るべしです(^O^)
2016.02.14 14:09 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
ぐりちゃん、しこりが無くなって良かったですね。
安心しました。(^-^)
なっちゃんもにきちゃんも無事ワクチン終わって
一安心ですね。ペットバギー、優れものですね。
家もワクチン接種に連れて行かないと・・・
2016.02.14 18:26 | URL | #ziax7SKc [edit]
みるく says...""
ペットバギー素敵ですね!

ぐりちゃんのしこり、
なくなって良かったあ。

にきちゃんは太ったと言っても
3キロ台なんですね。

小柄なのは
おんにゃの子だからなのかなあ。

ちっちゃくて可愛い!
2016.02.14 18:48 | URL | #- [edit]
きぐるみくまこ says...""
みんな病院お疲れさまでした!
このバキーいいですね^_^
ほしいぃ
って、病院までは車だから、どうなんでしょう(笑

2016.02.14 20:41 | URL | #- [edit]
れおまま says...""
病院お疲れ様でした。
ぐりちゃんのしこり、無くなって本当に良かったです。
みかん72さんも一安心ですね。
2016.02.17 17:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1165-dc4877ac
該当の記事は見つかりませんでした。