ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

このごろ…。

体重が3.4Kgになっていた にき。

確かに少し前から結構な食欲なんです!

6-0217-1.png

お皿の前でじっとごはんを待っています。(注:にきだけ!)

飼い主が立ち上がったら期待して目を輝かせる、にき!

6-0217-2.png

にきちゃん、あなたいつからそんな食いしん坊キャラになってしまったの?
前はフニャフニャだった身体が今は何だかムチムチしてきたよ?

まあ、食べないよりは良いのですが…
可愛いからごはんあげちゃうし!(それでいいのか?)


なっちゃんは、飼い主に怒られると玄関に走って行き
バギーの下に隠れるようになりました。

6-0217-3.png

ぐりのこと追い掛けていじめたから怒られたんだよ?!
わかる?!

6-0217-4.png

じゃあ何故、隠れる?

でも何となくちょっと可愛いのです。


ぐりは久しぶりに便秘気味だったんですよ〜
夜中、ぐりの寝込みを襲って(?)お腹をマッサージです。

6-0217-5.png

「でろ〜!ぐりのうん◯いっぱいでろ〜♪」

マッサージのおかげか快便ぐり復活です!(笑)
これからも続けるぞ!マッサージ!

関連記事

4 Comments

たちばな母 says...""
ふふ、3にゃんとも(人間の)子供あるあるのようです。

にきちゃんの「ねぇ、も少しちょうだい!」の上目遣い(可愛いぞ)

なっちゃんの怒られてるのを自覚してるので一応反省の姿を見せる。

ぐりちゃんの便秘解消法!
うちの娘もよくやってましたわ。

みんな可愛いぞ〜。
2016.02.17 08:58 | URL | #QunG9sI6 [edit]
みるく says...""
にきちゃん…

可愛い!!
2016.02.17 20:58 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
確かに、にきちゃんのあの上目使いには
勝てませんよねえ(^-^)

バギーの下に隠れてるなっちゃん
そのおちゃめなところが憎めないんです。

ぐりちゃん、お腹マッサージで便秘が解消できて
良かったですね。
2016.02.17 23:32 | URL | #ziax7SKc [edit]
ツナまん says...""
「にきちゃん」寒い時期にたっぷり蓄えようとしているんですよ、
あれ、寒い時期ように蓄えるんですよね、逆か( ´艸`)
食べないよりは食べてくれる方が安心です~。

「なっちゃん」は隠れ家を発見しましたね、確かに可愛いなぁ~人間の言葉をなんでも理解しているような顔してるし、
やっぱり「なっちゃん」は頭がいい猫ちゃんです!!
(猫だと思ってないかもしれないけど。)

「ぐりちゃん」の便秘も良くなって良かったですねぇ、
快便じゃないと「ぐりちゃん」も辛いですもんね。
2016.02.18 14:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1166-19cbaa72
該当の記事は見つかりませんでした。