ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

小ネタ。

今回は、使おうかな〜と思って放置していた
最近の小ネタ(?)を集めてみました。(手抜きか?!)

炬燵布団の上で爆睡中なっちゃん。

6-0218-1.png

全く、なんて格好なの!なっちゃん!しっかりしろー!!
と、声を掛けると…

6-0218-2.png

ちょっと目が覚めたの(笑)

洗濯したラグを取り敢えず畳み、その辺に置いていたら

6-0218-3.png
(オイルヒーターはついていません)

早速その上に座っていた、なっちゃん&にき!!
洗濯したのに既に毛だらけ。でもかわいいっ(親バカ)


こっそり、ぐりおじちゃんの親父臭を嗅ぐにき。

6-0218-4.png
(部屋が散らかっております)←片付けろ!



6-0218-5.png


大丈夫!!飼い主はずっと見てたけど
ぐりは全然気付いてないみたいだよ〜!


ベランダで越冬中のめだかたち。

6-0218-6.png
(※大きくなります。2匹います)

写っているのは去年の夏に産まれた、少し成長した稚魚2匹です。

お店で買った奴らも、うちで産まれた稚魚たちも元気です!
(とても小さかった稚魚は何匹かお亡くなりに…涙)
春が来るまでもう少し!がんばれ!

関連記事

3 Comments

neko-punchi says...""
爆睡中のなっちゃん、寝相がメチャクチャかわいい~!
その手は何なの?(笑)
ぐりちゃんはにきちゃんの存在さえ気づかない程
心ここにあらず、状態(笑)

ベランダのメダカさん、無事越冬できて良かったですね。
もう少しで暖かくなるから頑張ってくださいね。
2016.02.18 22:48 | URL | #ziax7SKc [edit]
たちばな母 says...""
ゆる〜いなっちゃん、
実はお茶目なにきちゃん、
相変わらずなぐりちゃん、
みんな大好きだよ。
可愛いねぇ。

メダカさんたちも元気で何より!

あ、そういえば稲はどうなりました?(私見落としたかな?)
2016.02.19 08:03 | URL | #qjKXimFw [edit]
ツナまん says...""
「なっちゃん」のそのお腹に埋もれたいほど、
すごく気持ちいいんだろうなぁ~って思うし、
でも「にきちゃん」から奪ったら(奪いのか!?)申し訳ないから、
そっと見つめるだけにするね( ´艸`)

「ぐりちゃん」の匂い、オヤジ臭??でもきっとイイ匂いなはずよね「にきちゃん」♪
メダカたち、もう少しで暖かくなるからガンバレぇ!!
2016.02.19 13:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1167-68b89019
該当の記事は見つかりませんでした。