ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

眠いので…

すみません!
今週は毎日眠くて眠くて…

昨夜も、ぐりの寝顔を見ていたらそのまま炬燵で寝ていました!

6-0225-1.png

ぐりの肉球を触ったり、なでなでして「うふふ」と笑いながら添い寝して
まあ変態くさい飼い主です。

ちなみになっちゃんは膝にのせろ!抱っこしろ!と甘えっ子状態ですが

6-0225-2.png

飼い主は横になりたいので
なっちゃんを容赦なく膝から降ろしちゃいます(酷っ!)


にきは、こんな顔で「ごはんー!」と叫んでいますが

6-0225-3.png

にきの訴えを無視して、ぐりと添い寝です。
眠いので!(酷い)


眠さのせいでちょっと酷い飼い主です(笑)
でも、にきちゃん最近あなた食べ過ぎよ!?

関連記事

3 Comments

たちばな母 says...""
きゃー!ぐりちゃんと添い寝
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いいなぁ、肉球ぷにぷにしたいなぁ。尻尾の先が立ってるよー‼︎

眠いです、コタツに入るとダメですね。ドラマ見るのにコタツに入ると睡魔が(笑)なので録画してるという本末顛倒な事をしてます。

なっちゃんはやはり甘えん坊ね。

にきちゃん食べ過ぎは「あきまへんで!」
2016.02.25 09:54 | URL | #qjKXimFw [edit]
ツナまん says...""
「ぐりちゃん」の寝顔を見ながら夢の中へ、
肉球を触りながらなんて、癒されますね~♪
甘えっ子の「なっちゃん」も食いしん坊の「にきちゃん」も、
「みかん72さん」を大好きですね、
疲れた時はとにかく寝て、コタツで寝ても風邪ひかなければいいんです、
でも布団の方が疲れは取れそうだけど、
少しでも疲れを取ってくださいねぇ~。
2016.02.25 13:51 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
春眠暁をなんたらかんたら・・・と言うくらいです、
眠い時には寝てしまいましょう(^-^)
ぐりちゃんの肉球触りながら寝られるなんて
羨ましいです。
なっちゃんも隣に添い寝はダメですか(笑)
2016.02.27 21:24 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1169-a692db98
該当の記事は見つかりませんでした。