ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

可愛いこねこ……?

Yahoo!ペットでの、次回のコンテストは
「子猫萌えぇ~!」コンテストだそうです。

子猫は萌えですよね!!!

…でも、うちの奴らに…「萌えぇ~!」なんて1枚があったかな~!?
探すだけ無駄かもしれない…徒労に終わるかもしれない…

そう思いつつも、奇跡の1枚を探してみました!(笑)

まずは、ぐりです。
ぐりは2001年生まれの、もうすぐ10歳…
人間で言えば56歳。昭和の男です。おっさんです。

0308-1

なので、こんな古ぼけた昭和の香りがする(一応、平成ですが!)写真しかありません!!(笑)

0308-2

この頃は、デジカメとか持ってなくてポラロイドで撮ってたんですよ…。

それにしても、いつ見ても別猫なぐり!お公家眉…?(笑)

そして…問題はこいつです…。
0308-3

なっちゃんは、既に3ヶ月って事を抜かしても
(これは家に来て1ヶ月くらいの写真でした!)
全く子猫らしい顔をしてない子猫でした…。顔が丸くないんです!長いんです!見事な逆三です!

0308-4

しかも…この頃から舌長えぇぇーーー!!!(笑)

身体も長かったんです…。
↓こんな感じに…(これは来て5日目…)

0308-5

何だか裸体みたいというか…!!
ぬらっとしてそうというか!!?宇宙人というか!


↓この別アングルも、これまた衝撃的ですよ?(笑)
0308-6

怖っ…!!!!!!凄い顔で横たわってるーー?!

……全く萌えませんから…!!

関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

milk tea says...""
子猫時代のぐりくん可愛い!!
ポラロイドだと仕方ないですよね~~。

なっちゃんは確かに怖い!!
でも何か・・オモシロイ!!!

エントリー写真見てると産まれたてのフワッフワな子猫ちゃんとかいて本当萌え萌えぇぇ~~ですよね。
そんな子猫ちゃん達に勝てる気は全然しませんが茶太郎も参加する事に意義がある!!でエントリーしてみました。

私個人的には最後のなっちゃんある意味萌えますよ(笑)
2011.03.08 10:46 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
昭和の男のぐりちゃん、確かに今とは別猫ですが可愛いし萌え~ですよ(^0^)/
なっちゃんは小さい時から、逆三顔は格好いいですよ(舌長いけど…)!男前ななっちゃん!!
にしても、長い身体のなっちゃんだけど私も普通に可愛い~萌え~でニヤニヤしちゃいます!!
私も一応エントリーしたけど、子猫ならいいんでしょ!!って感じで、
無理矢理エントリーな感じな写真です(^^;
2011.03.08 11:57 | URL | #- [edit]
まっちゃ says...""
みかんさん もうやめてくださいよ~!!!
(なんて言いながらもう何回目かな、このブログ見るの)
写真見るたびに笑いが止まらなくて困っちゃいますから♪
ぐりちゃんはお公家さん眉毛でも可愛いですよ~♪
最後の写真のなっちゃん(ヌメヌメした毛のない生物の赤ちゃん、
尻尾もなんか面白~い、怖っ)萌え~~ですよ♪
ハハハハハァ~~~アー面白い!!!
2011.03.08 15:22 | URL | #- [edit]
れおまま says...""
やさぐれる前のぐりちゃん、マジ可愛い~!!(笑)
実は、最近のぐりちゃんもすっごく可愛いんだけどね♪
以前のぐりちゃんの写真はシロさんが意地悪しているんじゃないかというような感じでしたが(笑)
近頃のぐりちゃんのショットはほんまに可愛いっす!!

えーー、もう最後のなっちゃんの2枚の写真は「宇宙人の赤ちゃん♪」って感じです!!
御免やけど、何度見ても笑いが止まらん…
2011.03.08 20:13 | URL | #- [edit]
オッティー   says...""
いやー本当にぐりちゃんとは思えないですね。これなら十分子猫萌えぇ~いけますよ!ベニちゃんにもたれてる写真もカワイイ!
なっちゃんはなんというか、毛の質なんでしょうね。毛足が短いからヌルンとした感じ。うちはオッティーもおちょばもヌルンとしてましたよ。ちゃーすけはふわっとした感じです。足をまっすぐ伸ばしてる所なんかは正に未知の生命体、宇宙人v-17っぽいですね。
2011.03.08 22:03 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
milk tea さん。

子猫時代のぐりは本当に別猫ですよね!(笑)
今は今で可愛いですが~!
すっごい白くて耳と尻尾だけ黒くて可愛かったなぁ……それが今では…。

なっちゃんは…可愛くないことはないのですが、ちょっと衝撃的でしたよ~!
とにかく長っ!!ってのが一番の衝撃でしたね~!
一流のアスリートの(陸上で言えば長距離選手的な…)体付きしてましたもん!子猫なのに!!(笑)

今回のコンテストは笑いに走るしかないかもしれませんわ~!
でも、そんなのに皆様にポチとかしてもらうのも悪い気がして…!!悩みますね~(笑)
2011.03.10 00:06 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
ツナまんさん。

ぐりは、あのまま大きくなったら、どんな猫になってたんでしょうね~?
想像出来そうで出来ません!
「ぐり」なんて名前を付けたから、こんなズングリムックリな猫に成長したんでは…?
と、時々思ってしまいます(笑)

本当に、小さい頃のなっちゃんは超小顔!逆三フェイス!(笑)でした!!
今の方がちょっとふっくらして来て、可愛いかもしれません…。
子猫なら良いんでしょ!って、私も開き直りますかね~?!
2011.03.10 00:11 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
まっちゃさん。

ぐりの、お公家眉は今でもよく見ると残ってるんですけど、まわりの毛も黒くなっちゃったから
小さい頃とイメージが全く違うくなっちゃいましたね~(笑)

小さい頃のなっちゃん…。
友人は「鳥モモみたい」とか言ってたんですよーー!!!失礼な!!v-12
でも確かに……。あと、やたらとヌーディーに見えますもんね……。
ちょっと艶かしくもなくもないですよね……。
尻尾も変に丸めて?るし…。変な子猫だーーー!!(笑)
2011.03.10 00:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/117-1d6d96a5
該当の記事は見つかりませんでした。