ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

いいこ、いいこね〜?

ぐりちゃん、いいこいいこね〜
…と、撫でられて

6-0304-1.png

「そこそこ〜」って感じの、ご満悦ぐり。


実は、近くになっちゃんも寝ています。

6-0304-2.png


なっちゃんもいいこいいこねぇ〜

6-0304-3.png

本当は悪い子だけどね…


にきちゃんは…反対側にいた!

6-0304-4.png

おーい、ちょっとぉ〜?どしたの?にきちゃん?

6-0304-5.png

飼い主に名前を呼ばれただけで、こんな顔を…?

(注:私には超可愛い顔に見えています。写真写りが悪いだけ!)

6-0304-6.png

にきちゃんも『いいこいいこ』してあげようか?


6-0304-7.png

って、「ハァ?」って表情からの、突然のカメラに鼻スンスン。
ピンボケドアップかわいいー!!!!

このツンデレめぇ〜♥♥♥にきの存在全てが可愛すぎる!!!!!
(落ち着け!)



ちょっとどうでも良い話。

そう言えば、先日病院に行った時に先生が
にきを抱っこして、突然「このドラ猫〜!」呼ばわりをし(何故!?)
「日本で一番多い毛柄」と言ったあと
「でもこの子クォーターだね〜」と言っていました。

毛が少し長めだから、洋猫の血も入ってる?という事だと思うのですが
それにしては身体はだいぶ小さめです。
小さくて毛がふわふわだから可愛いのかも!!!!

…と強く思う親バカ飼い主でありました(笑)

ちなみに先生は過去には
ぐりに向かって「シャムMIXだから寄り目!」と言い放つなど、
飼い主が思ってもいなかった事を唐突に言ってくれやがります(笑)

関連記事

4 Comments

たちばな母 says...""
みんなコタツの周りに集まってるのね。
珍しくにきちゃんにくっついてないなっちゃんだね。(くっついてたけどにきちゃんが離れた?ところへぐりちゃんがやってきた?)

みかんさん、猫愛が溢れ出てますよ。

お医者さん面白いね、猫好きなのね。
なっちゃんに「茶トラは巨体になる‼︎」って言わないかな(笑)
2016.03.05 08:25 | URL | #qjKXimFw [edit]
ツナまん says...""
「ぐりちゃん」も「なっちゃん」も「にきちゃん」も、
み~んな可愛い♪
「ぐりちゃん、ちゃんと新聞紙の上にいるんですね(^O^)

先生、うちの猫どもも見て欲しい~と思ってしまいました、
色々な猫ちゃんを見ているから、「これとこれのMIX」とか思うんでしょうね、
私が行ってる病院では、60前くらいの先生(なのかな)で元気を連れて行った時に『変わった柄の猫だね。』と言われて・・・、
種類に興味がないんだなぁと思いました( ´艸`)

「なっちゃん」のことは何て言うのか楽しみです♪
2016.03.05 10:55 | URL | #- [edit]
きぐるみくまこ says...""
楽しい先生ですね^_^

ぐりちゃんて、あずとかぶるんですよね〜
先日そっくりな写真が撮れましたよ!
2016.03.05 19:23 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
動物病院の先生、かわいいにきちゃんに向かって
「このドラ猫~」とは、言ってくれますねえ(笑)
抱っこされてるにきちゃんのお顔、想像してしまいました(^-^)

先生の見立てによれば、ぐりちゃん=シャムMIX,
にきちゃん=クォーター、という事はみかんさん宅の3にゃん達で
100%日本猫はなっちゃんだけ?ですか(*o*)
すごい国際色豊かですね(^-^)

2016.03.06 12:05 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1173-5b5f97fd
該当の記事は見つかりませんでした。