ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

好きなら仕方ない。

椅子のうえで寝ていた、にき。

6-0326-1.png

にきちゃん寝てたの〜?かわいいねぇ〜♥♥
…と飼い主が話しかけると

6-0326-2.png

こんな顔で見てくれる訳なのですが…
いつものこと!かわいっ!!


しばらくして再びにきを見てみると

6-0326-3.png

なっちゃん?!いつの間に?!!
にきが寝ていた椅子にやって来て無理矢理寝ていますよ?!!

なっちゃんを椅子から降ろして
あっちに放り投げてやろうかと思っていると(贔屓…)

6-0326-4.png

にきは何とか、なっちゃんの隣に寝ようとしているのでした。

6-0326-5.png

せまい所になんとか収まって、やっと再び目を閉じて寝ているにき。
なんて健気な!!!!!!(涙)


それにしても、なっちゃん…。
お前って奴ぁ!!

本当に勝手な猫だね?!おまえは!!

6-0326-6.png

でも、そんな勝手で甘えっ子野郎な、なっちゃんが大好きな
にきなのでした。(多分)


ふたりが幸せそうで飼い主も嬉しいッス(笑)



関連記事

3 Comments

ツナまん says...""
「にきちゃん」自分が最初にいたのに、狭くなっても大好きな「なっちゃん」を怒ったりしないなんて、
健気すぎる・・・(^_^;)
「なっちゃん」は何事もないような顔して、
もしかして「にきちゃん」のそばにいれば「なっちゃん」のことも構ってもらえると思っているのでは!?
便乗してる??

皆が幸せそうなら、飼い主も幸せなものです♪
2016.03.27 11:19 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
相変わらずの仲良しなっちゃん、にきちゃんですね。
みかんさんの「なっちゃん、お前って奴ぁ!!」
大好きです(笑)
そこに、ぐりちゃんもさりげなく寄り添ってくれたら
なんて、期待してるのですけど(^-^)
2016.03.27 23:52 | URL | #ziax7SKc [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.30 11:14 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1180-1aaf5fc3
該当の記事は見つかりませんでした。