ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

お手伝いしてるの。

テプラを使っている姉を
ぐりが側でじっと見ていました。

6-0408-1.png

ぐり、おねえちゃん、お仕事(多分)してるんだよ〜!

6-0408-2.png

ぐりはじっと見ているのに疲れたのか…

6-0408-3.png

画面見えないから!(笑)

そして、とうとう

6-0408-4.png

仕方なく手を止め
ぐりと遊んであげる姉だったのでした。



もしかしたら、これは罠で
姉がちゃんと真面目にやっているか試しているのかもしれません。

厳しく監視しているのかも?

6-0408-5.png

これはこれで、やっぱり仕事にならないと思うのですが…(笑)


どうでも良いのですが
昨夜も夜の11時頃からネットが接続しなくなり
今朝の7:50でも繋がってなくて8時でやっと繋がりました。
仕事行く前にギリギリ更新出来ました!

必ず1週間に一度はこんな状態です!
なんなんだ?もー!!!

関連記事

2 Comments

ツナまん says...""
「ぐりちゃん」きちんと仕事してるかお姉さんの監視していたの~、
きっと、仕事していたよ。
「ぐりちゃん」に見られていたら、サボりたくてもサボれないよ( ´艸`)

ネットに繋がらないと不便ですね・・・、
でも、なんで夜間に繋がらにんでしょう、せめて朝5時からでも繋がれば、まだイイのに朝8時ころからって。
契約内容とか調べてみたほうがいいですよぉ、おかしいですもん。
2016.04.08 13:52 | URL | #- [edit]
なにゃ says...""
ヤバイヤバイー!ぐりちゃん可愛すぎて誘拐しちゃいたくなる!!
お仕事も楽しくなっちゃいますね!
でも、ぐりちゃんとも遊びたくなっちゃうから困っちゃいますね。
2016.04.13 21:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1184-46900ac4
該当の記事は見つかりませんでした。