ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

本当はかわいいの!

くっついてお昼寝中の
なっちゃん&にき。

6-0410-1.png

あらまぁ〜…

6-0410-2.png

相変わらずのラブラブっぷりですこと!

6-0410-3.png

本当に何なんだ!?君たちは!

6-0410-4.png

ずっと見ていた飼い主に
「何見てんのよ?」的な視線を送るにき…。

邪魔して悪かったね!


土曜日の昨日は絶好のお花見日和でした。

6-0410-5.png

各自、お弁当を持ち寄りお花見に行って来ました。

6-0410-6.png

勿論、お酒もたくさん持って!(笑)←ただ飲みたいだけ…


鳩さんの首が桜色に染まっていて可愛い

6-0410-7.png
(大きくなります)


この後うちに来た姉のお友達が、にきを見て
「にきちゃん、ブログでは怖い顔だけど可愛いじゃない!」と。

そう!いつもはこんな顔ばかりしているにきだけど

6-0410-8.png

本当はすごく可愛い超美少女(そこまで言ってたか?)なんですよー!!!!
リアルにきは本当に可愛いんですよ!!小ちゃくて毛がホワンホワンなんですよ!!

にきちゃん褒められて良かったねぇ〜♥♥
…とアホみたいに浮かれる飼い主でありました。

関連記事

8 Comments

neko-punchi says...""
仙台も桜前線真っ只中のようですね。
美味しそうな弁当とお酒で楽しいお花見だった
みたいでよかったですね。
ご自宅にいらしたお姉さんのお友達さんに
にきちゃんは「本当はかわいいの」ではなくて
「本当にかわいいの」と訂正してあげてくださいね(^-^)
2016.04.11 23:40 | URL | #ziax7SKc [edit]
たちばな母 says...""
ふふ、仲良しなっちゃんとにきちゃん‼︎
そろそろくっついて寝る季節も終わりかな?

よくテレビより綺麗‼︎というのがある様に、写真より可愛いんだね、にきちゃん‼︎

やはり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2016.04.12 09:25 | URL | #YNqww1pM [edit]
ツナまん says...""
お花見、楽しそうだし美味しそうなお弁当が並んでます~♪
鳩が凄いですね、首のとこがピンクになってるなんて凄いです~(^O^)

アハハ、「にきちゃん」がブログで見るよりも可愛いって、
そこで、そのまま。なんて言われると淋しいですから~、
「にきちゃん」は、可愛いレディです~♪
でも、良かったです・・・実物の方が可愛いと言われて(^_^;)
何だか、ホッとしちゃいました。
2016.04.12 14:30 | URL | #- [edit]
なにゃ says...""
なっちゃんとにきちゃんは、ほんと仲良しですね(*^^*)
今年はお花見まだしてませんー( ; ; )いいなぁーお弁当も美味しそう!

にきちゃんは写真でも充分かわいいよ!
でも実際はもっとかわいいんですね⁈
うちのチィさんも写真じゃ可愛さが半減してしまう(親バカ)ので何となく気持ちがわかります笑
2016.04.13 21:13 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."neko-punchさんへ。"
桜の季節もいつの間にか終っていました。

私と姉には、ブログにアップする恐ろしい顔のにきも可愛く見えているのですが
他の人からしてみれば、やっぱりあれは怖い顔のようで…
実物のにきは、それはもう可愛らしく見えるようです!(笑)

2016.04.21 01:17 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."たちばな母さんへ。"
まだまだベッタリくっ付いて寝ているおふたりさんですよ〜

にきは顔というか表情が写真より可愛いんだと思います。
あと全体的に小さくて「かわいい!」ってなるんだと思います!
飼い主の欲目ではなく、多分絶対に可愛いと思います!!(親バカ)
2016.04.21 01:20 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさんへ。"
お弁当は結構頑張りましたよ〜!朝起きて作りました!
残念ながら姉は、デパ地下の総菜を買って来て詰めた!的な卑怯な感じです。
あと私の友人の一人もお母さん作だったりして…(煮物がめちゃくちゃ美味しい!笑)
青空の下で食べるってだけで美味しいんですけどね。

鳩の首は本当は緑っぽい色だけど、桜の色が反射してピンクに映っているようです。
不思議ですよね〜


2016.04.21 01:26 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."なにゃさんへ。"
今年は桜の開花が早かったですよね?!
風は少し強かったけど天気も良かったし、お花見日和でした!

いや〜飼い主的には写真でも可愛いのですが
実物は…その10倍くらいは可愛いですよね?本当は?!
本当はもっと可愛いのに伝えきれてないわぁ…と、ぐりとなっちゃんですら思いますから!
飼い主はきっと皆そんなもんだと思います(笑)
でも、写真写りの方が可愛い子とかいるのかなぁ〜?
2016.04.21 01:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1185-a8918b0b
該当の記事は見つかりませんでした。