ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

みてる。みてない。

おなかをベロベロ〜っと毛づくろい中のなっちゃん。

6-0420-1.png

右足を高く上げて、しっぽもね。

6-0420-2.png

と、そのとき

6-0420-3.png

ぐりの視線が気になったのか
チンピラのような因縁をつけるなっちゃん。(多分)


困惑し目を逸らすぐり(笑)

6-0420-4.png

そうだそうだ!完全な言いがかりだ!

飼い主はちゃんと見ていました。
なっちゃんは自ら、わざわざぐりの目の前に来て
ドカッと座り込んで毛づくろいを始めたことを!!

そっちこそ一体どういうつもりだ〜!?


実は、にきも近くに居たりして…

6-0420-5.png
(なっちゃんの顔…笑)

にきも、なっちゃんのこと見てたの?

6-0420-6.png


そうなの?にき、なっちゃんのこと見てたんだ?

よかったねぇ〜♥♥(なにが?)



関連記事

4 Comments

たちばな母 says...""
何気ない日常が1番だと思います。
仲良しなっちゃん&にきちゃん。
ゆる〜く癒されるぐりちゃん。

しかしいつもながらのみかんさんの猫達へのツッコミぶりが(笑)
大好きだぁ。
2016.04.21 08:30 | URL | #YNqww1pM [edit]
ツナまん says...""
「なっちゃん」・・・わざわざ「ぐりちゃん」の前に座ったのねぇ、
そして、自分のお手入れを見せつけた!?
もしかして、「ぐりちゃん」の前に差し出した?尻尾を、「ぐりちゃん」にお手入れして欲しかったのか??
もう、私の都合のいいように解釈しちゃいましたが、
追いかけっこもあるだろうけど、いい感じですね(^O^)

「にきちゃん」はあいからわず、「なっちゃん」は「にきちゃん」の中ではアイドルなのねぇ♪
2016.04.21 14:08 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
なっちゃんの凄みの利いた目力にはぐりちゃん
ならずともタジタジしちゃいそうな迫力がありますよね。

にきちゃんの「なっちゃんを見てたよ」のお顔への
ツッコミが「にやっ」って(笑)
にきちゃんの可愛らしさには何でもOKですね(^-^)
2016.04.21 19:51 | URL | #ziax7SKc [edit]
ぽー母さん says...""
こんにちは(*^^*)
なっちゃんたら、わざとぐりちゃんの前に座って毛繕いはじめたのに
「何みてんだ」っていいがかりはひどくないですか?
ぐりちゃんも目をそらさず言い返しちゃえばいいのに。(^-^;

おっと、こっそり見ていた子が他にもいたのね。
なっちゃん、ラブのにきちゃん。
にきちゃんは、なっちゃんの追っかけ?
カワイ子ちゃんに見つめられて、なっちゃん幸せだね~。
2016.04.24 10:20 | URL | #XMB2YsRU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1188-af141c4c
該当の記事は見つかりませんでした。