ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

邪魔なんだけど~!でも捕まえたい尻尾!


なっちゃんは、いつもぐりの前で
わざとらしいくらいにブンブンと尻尾を振り回しています。

0310-1

きっと、ぐりも「邪魔だ!」って思ってるに違いありません。

0310-2

また、こっそりと匂っていますよ~(笑)

0310-3

そこから一気に「あ~ん!」です!

0310-4

鈍くさいぐりは失敗しました。(惜しい!!)

0310-5

そして、なっちゃんの冷たい突っ込み…。

0310-6

頑張れ!ぐり!!(笑)

っていうか、捕まえようとしてたの?!

実はぐりは、なっちゃんの尻尾が好き(猫じゃらし的な意味で)なのかもしれません。
なんだかそんな気がしてきました!!!(笑)

関連記事

5 Comments

ツナまん says...""
尻尾って猫じゃらし的な存在かもしれないですね、ぐりちゃんにとって!!(ウチの猫もだし)
ブンブンってなっちゃんは、ぐりちゃんと遊んでいるのでは??イヤっ、振り向き方はそうは言ってない背中かも…。
なっちゃんの尻尾の動きを読んで、計算しつつ近い将来はかぶり付いてるはず!?
頑張れぐりちゃん&ブンブンなっちゃん!!
2011.03.10 12:26 | URL | #- [edit]
milk tea says...""
頑張ってぐりくん!!!ガブってやっちゃえ!!(笑)
おっとりぐりくんがなっちゃんの尻尾捕まえられる日は来るのか??
もし成功しても仕返しが凄そうだな・・。

2011.03.10 17:22 | URL | #- [edit]
れおまま says...""
なっちゃんの尻尾、本当に長いですよね~!!
目の前でぶんぶんって振り回されたら、ぐりちゃんじゃなくても気になっちゃう!!
私もなっちゃんの尻尾捕まえてみたいです♪

ちなみに、ココの尻尾はぶんぶんじゃなくて、床に打ちつけるバンバンです(笑)
2011.03.10 18:44 | URL | #- [edit]
まっちゃ says...""
なっちゃんはぐりちゃんに見せつけようと、
意識して尻尾ブンブンしているような気がするな~♫
チビも高い所からみゅうに見せつけるように、ブンブン振り回していますよ!
ぐりちゃん一度でいいから、なっちゃんの尻尾ガブリと齧ってみて!!!
なっちゃんチョットおとなしくなるかもよ♪
2011.03.10 21:46 | URL | #- [edit]
オッティー   says...""
ぐりちゃん本当に噛もうとしてたのか! あー噛まれたらなっちゃんどうするのかなー、すっごく気になるからぐりちゃん噛んじゃえー!
2011.03.10 21:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/119-94ad2f9d
該当の記事は見つかりませんでした。