ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

なにもなかったの。

ぐり&にき。

6-0504-1.png

ふたりでなに見てるのかな?

…と、そこに

6-0504-2.png

ズイッとやって来た、なっちゃん。

ここまでは、いつもの「お約束」だったのですが
突然に何かを臭いはじめる、ぐりとなっちゃん!!!

6-0504-3.png

なに?なんなの?たべものでも落ちてる?
ちょっと怖いからやめて!やめてぇ〜!!

飼い主が嫌がっていると、またもや突然臭いを嗅ぐのをやめたふたり。

6-0504-4.png

マジでどうした!?一体なんの臭いが?

6-0504-5.png

…そうですか。

ぐりは?

6-0504-6.png

そうですか。

それにしては執拗に嗅いでいたけど…(笑)


GWも半分が終ってしまいました…(涙)
飼い主はこれから田植えの手伝いに行って来ます!!
頑張って来ます!押忍!!

いい子でお留守番をしていてくれい。

関連記事

4 Comments

たちばな母 says...""
GWなーんとなくもう終わるという感じですねぇ。
29日と3日は大阪、神戸へお出かけしましたが、人が多い(当たり前(笑))
意外と1日はお天気が良かったからか近場のショッピングモールはいつもの日曜日より少なめな人出。
他の日ちょっと食料品買いに出かけるとさすがの観光地奈良、駐車場難民がうろうろ。

ぐりちゃんとなっちゃんなんか仲良しだわ。ぐりちゃんが歩み寄ってるのかな?
猫のなんかわからない行動ドキドキですが(笑)

田植え頑張ってください‼︎
でも早い田植えのような⁈
奈良は6月位です。
2016.05.05 09:31 | URL | #YNqww1pM [edit]
オッティー says...""
仙台はさほど気温は上がらないみたいですが、熱中症には気をつけて下さいね。田植え頑張って下さい。
2016.05.05 09:38 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
あるあるです~、
うちも床を嗅ぎ、何もないのに~と思って見てると、
床自体を舐めるので、床と引き裂いたり・・・(^_^;)

何か、美味しいモノが落ちてその匂いが残っていたのかもしれないですね♪
何もなかったといいながら、こっそり夜中とか嗅いでるかもしれないですよ( ´艸`)

田植えですね、
きっとせっせと運んでいるんでしょうが、水分補給も忘れずに、
怪我のないようにお手伝い頑張ってきてくださいね。
2016.05.05 10:46 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
ニャンコたちが何も無いところの臭いを
嗅いだり宙の一点をじっと見つめてたりって
何なのでしょね? 何してるの?って名前を
呼ぶと何事も無かったかのように甘えてきたり
ほんと不思議ですよね(^-^)

田植えのお手伝い、熱中症に気をつけてくださいね。
そして、ご実家の猫ちゃん達の成長も楽しみですね(^-^)
2016.05.05 13:14 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1192-58a0f55c
該当の記事は見つかりませんでした。