ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

だれが持ってきたのかな?

今朝「ちょっと早く見に来て〜!」と、姉が呼ぶので行ってみると

丸いマットの上に、猫キッカーが2つ。

6-0522-1.png
(カーペット毛だらけなんですけど…)←こまめにコロコロしろ!!


一体誰が運んで来たのでしょうか。


やっぱり、一番マットを使用しているぐり?

6-0522-2.png


そんなぐりから時々奪い取って寝ている、なっちゃん?

6-0522-3.png


この状況に困惑気味なぐりを見ていると
ぐりではないかも…?

6-0522-4.png

どちらにしても、夜中にひとりでせっせと2つも運んで来て
遊んでいたのかと思うと…

可愛らしくて堪らないんですけどー!!!!(親バカ)


ちなみに、ここから持って来ています。

6-0522-5.png

もしかして、にきちゃんが?


どうでも良いのですが
数日前から何となく喉が痛いなぁ…と思っていたのですよ。
金曜日には唾も飲み込めないくらいに喉が痛い。
身体や腕や指の関節まで痛い、尋常でない寒気が!

…なんて思いつつ仕事をしていたのですが
帰宅してから熱を計ってみると39.3度でした!!

久々に寝込んでしまいました。
熱は下がりましたが、喉がまだかなり痛いのです!(泣)

皆様もどうかお気を付け下さいませ!!!

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

たちばな母 says...""
ふふふ、犯猫はにきちゃんと思いますよ。
ぐりちゃんの寝姿可愛い‼︎
戸惑ってる後ろ姿も☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みかんさん、大丈夫ですか?
知り合いも同じような症状で2.3日寝込んでました。
奈良と仙台、離れてるのに似た風邪?が流行ってる⁈
2016.05.23 07:45 | URL | #YNqww1pM [edit]
ツナまん says...""
実は私も、先週(旦那からうつった)から喉が痛くて関節も痛くて、
熱は38度で、今は下がったんですが喉が・・・同じ症状です(^_^;)
さらに言うと、だいぶ良くなったぞ~と思った今朝、さらに酷くなってしまいました(>_<)
それに、暑くなった今も風邪が流行っているみたいですよね、
お互いに早く治りますように!!

皆が寝静まった頃に、そっと遊んではせっせと持ってきているんでしょうね、
誰なのかなぁ、「ぐりちゃん」かな~もしや連携プレーかも!?
皆で少しずつ持ってきていたりして!?
2016.05.23 13:52 | URL | #- [edit]
れおまま says...""
猫キッカー、ちょこんと2つ。可愛いですね~
誰の仕業かしら?私は「なっちゃん」かな~って気がしますが。
「ぐりちゃん」は困ってるみたいなので違う気が。。。
もしかして「にきちゃん」が「なっちゃん」の為に場所取りをした?(笑)
想像するだけで微笑ましいですね。

ココカルもお気に入りのおもちゃは部屋から部屋へと、1階から2階、2階から1階へと運び歩いています。
先日も階段の途中からココの呼ぶ声が聞こえたので行って見たら、2階から大きな猫キッカーを咥えて階段の踊り場まで持ってきていました。
そこから先は、私に運ばせるつもりで呼んだようですが(笑)
そこまで持ってきたのなら最後まで運べば良いものを。。。(笑)

みかんさん、風邪でしょうか?
夏風邪は意外と長引いて怖いですからね。ちゃんと養生して下さいね。
体調がちゃんと戻るまでは無理は禁物。忙しくし過ぎないようにね!!!
2016.05.23 14:47 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
誰がネコキッカーを持ってきたのか?
う~ん、なっちゃんの薄目も怪しいし、にきちゃんの
すまし顔も怪しい気がしますねえ~(笑)
でも、意外とぐりちゃんだったりして(^-^)

みかんさは、喉が痛いとの事ですがGWの疲れが出たの
でしょうか😢  ここ数日気温の変化も大きかったですし
無理なさらずにゆっくり休んでくださいね。
3にゃんのためにもお大事になさってください。
2016.05.23 19:37 | URL | #ziax7SKc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1199-dcfd80fe
該当の記事は見つかりませんでした。