ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

となりに。

なっちゃんは寝ています。

6-0601-1.png

にきちゃんも寝て…いません。

6-0601-2.png

にきは目を開けていました!!怖っ!


なっちゃんの隣に、ぴったりとにきが。

6-0601-3.png

にきの隣にはなっちゃんが

6-0601-4.png

いつもなかよしさんで良いねぇ
君たちは


ところで、真夜中の猫キッカー散らかし犯猫が判明しました!


夜中、携帯を取りにリビングに行き照明をつけた瞬間
遊び疲れて寝ている、ぐりの姿が!!!!

6-0601-5.png
(寝ぼけ顔…)

キッカーに囲まれて寝ているぞ!枕にしてるし!(笑)


6-0601-6.png

おもちゃ箱空っぽ…。

ぐりちゃんだったの?!
毎日散らかし放題で!ちゃんとお片付けしなさいな!!


ぐりの喘息ですが、薬が効いて来たのか
病院から帰って来てからはまだ一度も咳をしていません。
ちょっと一安心です。



関連記事

8 Comments

ツナまん says...""
「なっちゃん」のそばがいいんだね「にきちゃんは」♪
大好きなことはイイことだねぇ~ラブラブだねぇ~、
たまに「ぐりちゃん」のそばにもいてあげてね( ´艸`)

キッカーの犯猫が「ぐりちゃん」でしたか~。
遊び疲れて枕にして寝ていたなんて、可愛すぎる~「ぐりちゃん」(^O^)
そうなんですよね、遊んでもいいけど片付けまでしてくれたら、もっとイイんですが・・・。

「ぐりちゃん」の咳も出ていないのは良かったです。
やはり、病院の薬は凄いですね、このまま落ち着いてくれたらいいですよね。
2016.06.01 12:00 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
なっちゃんとにきちゃん、相変わらず仲良しぶりですね(^^♪
猫キッカー荒らしの犯猫は、まさかまさかのぐりちゃん
だったのですね(^-^)
病院のお薬も効いたようで良かったです。
夜中のキッカー遊びも元気な証と思えば、ちょっとくらい
散らかしてたって大目に見てあげて下さいね(^_-)-☆
2016.06.01 18:39 | URL | #ziax7SKc [edit]
たちばな母 says...""
ぐりちゃんよくなったの❣️良かったねぇ。
なっちゃんの事が気になるにきちゃん、見守ってる?見張ってる?(笑)
にきちゃんがいるからなっちゃんは無防備に寝てるのかな❓
2016.06.02 07:44 | URL | #qjKXimFw [edit]
れおまま says...""
ぐりちゃん、お薬が効いてきたみたいで本当に良かったです。
私も喘息持ちなので、咳の辛さは解るよ、ぐりちゃん。
一緒に頑張ろう~!

それにしても、まさかの犯猫がぐりちゃんだったとは!?
驚きですよ~!!! ぐりちゃんだけは無い!って思っていたのに!
ぐりちゃんに1本取られましたワイ!(笑)
しかも、何やら見覚えのあるキッカーで(笑)
ぐりちゃん、どんどん遊んじゃってくださいな。
お片付けは、みかんさんがやってくれるって♪


2016.06.05 10:22 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさんへ。"
やっぱり、にきはなっちゃんが好きなんですかね〜?
何となくなっちゃんの方がにきを好きなのかと思ってましたよ。

犯猫はぐりでしたね!(毎回ではないかもしれませんが…)
以前から夜中に鳴きながら猫じゃらしをくわえて運んだりはしていましたが
猫キッカーは大きすぎて運べないだろうと、何故かぐりを見くびっていましたわ〜(笑)

2016.06.05 22:57 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."neko-punchi さんへ。"
ぐりは今までも夜中にひとり遊びをしていたのですが
まさか、おもちゃ箱から自分で猫キッカーを出してまで遊んでいるとは
飼い主も思ってもみなかったのです!

もしかしたら、なっちゃんが起きている間は貸してもらえないから
皆が寝静まってから…?ぐり…!!v-406
2016.06.05 23:00 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."たちばな母さんへ。"
薬が効いたのか咳は治まりました!
でも何度か「くしゅん!」ってくしゃみをしているぐりです。
窓を開けた時にしていたので、外の空気に反応しているのかも?とか気になっていますv-406

でもって、なっちゃんは先程までぐりの側で無防備に爆睡してましたよ〜!
誰でもいいんだ…?(笑)
2016.06.05 23:06 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."れおままさんへ。"
一応、薬で気管の炎症は治ってきたのでしょうか。
何が原因か分からないので、また咳が始まるのが怖いんですよ〜v-406

そう言えば、私も去年の今頃に酷い咳喘息とやらになって、その後遺症(?)で
色々と不調が続いていましたが、一番苦しんでいた咳のしすぎで痛めてしまった肋骨の神経の痛みとやらが最近何となく治ってきましたよ!(1年近くかかって…)
れおままさんもぐりも少しでも早く良くなりますようにv-406

ぐりは一番のお気に入り猫キッカー2本を枕と足下に置いていますよ〜(笑)
お気に入りすぎて、噛み跡と涎まみれ、穴とか開いてるし「ちょっともう…」とか
思ってしまうのですが、みんなお気に入りなので第一線で活躍中ですv-238
2016.06.05 23:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1202-185fa4f1
該当の記事は見つかりませんでした。