ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

順番を守ろう。

またたびの威力が凄すぎるのか
猫たちが激しく狂ってしまう(!?)程の猫キッカーが何個かあって
普段は戸棚に隠しているのです。

たまに出してあげると…

6-0626-1.png

早速にきがキッカーの虜に!!

6-0626-2.png

にきちゃん…?大丈夫?

6-0626-3.png

怖いんですけど!!
(にきの可憐なイメージが…)←?

またたび強の猫キッカー!すげぇ威力だぜ…!


やっぱり、ぐりも大好きなんです。



6-0626-4.png

にきが飽きるのを待っています。

6-0626-5.png

ほら、ぐり!にき行っちゃったよ!!
ぐりの番だよ〜〜!

6-0626-6.png

よかったねぐり!


…と、そこに

6-0626-7.png


当然このお方も大好きなんです…


6-0626-8.png


なっちゃん…。

普段は仲良しのこいつらも猫が変わったように凶暴になってしまう
恐ろしい程に魅力的な、みんな大好き猫キッカーなのでした





…というオチにして
これは流石に、なっちゃんの好感度が下がってしまうのでは?
と思い、ボツにしようとした続きがこれです。(結局使うのか)


6-0626-9.png

分かってる。
飼い主はちゃんとぐりが待ってるの見てたよ!

ちょっと〜!!なっちゃん酷くない?!


6-0626-10.png

なっちゃんの好感度が…!!!


まあ、これ以上、特に下がり様もないかな?(笑)


関連記事

10 Comments

ツナまん says...""
またたびって凄いですよね、
うちは、ツナが豹変しちゃうので使ってません・・・。

「にきちゃん」の次は「ぐりちゃん」だったのにね、
ちゃんと順番待ってたのにね(>_<)
もう「なっちゃん」は、「なっちゃん」の辞書に順番待ちという言葉はないの~と聞きたくなってしまいますね、
聞いたら「ないっ!!!」ときっぱりいわれそうな(^_^;)

もうこうなったら「ぐりちゃん」夜中に遊ぶために、出してもらおう~そしてコッソリ遊んだらいいよ( ´艸`)
それでも、奪われちゃいそうですね。
2016.06.26 13:35 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
またたび威力、恐るべし!
にきちゃん、お目目が寄っちゃってますよぉ~(笑)
なっちゃん、割り込みダメですよ。ぐりちゃんが先に
並んでたんですからね。^_^;
うちの子は何故か二人ともあまりまたたびに反応しなくて
猫キッカーも遊んでくれないのでさみしいです😿
2016.06.26 21:23 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさんへ。"
またたび…凄すぎですよね!?

まあ、そもそも猫の世界に『順番待ち』という概念があるのかどうか?(笑)
より強え奴が奪って良いんだぜ!的な?v-12
何にせよ、みんなで楽しく遊んで欲しいものです!!

でもって実は…我が家で一番凶暴に豹変するのは…ぐりなのです!
取り上げようとすると飼い主を本気で噛もうとします…v-399
2016.06.26 21:23 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
酔っ払いにきちゃん❣️
酒癖の悪い女子、たまにいますねぇ。
上司(ぐりちゃん)に絡まないでね(笑)
ぐりちゃんは、ちょっと気の弱い上司みたいだね。
なっちゃんは我が道を行くなのね。
幾つになっても少年だね〜。
2016.06.27 07:46 | URL | #qjKXimFw [edit]
yukiyamaneko says...""
またたびに酔っぱらうって、うちのみゅうだったら怖いですよ~(でかいから)!!!
猫キッカーに入っているのをいただいた時、猛烈にキックキックして後はそれまでよ~
その時だけで酔っ払うほど陶酔したことありません、一度見てみたいものです♪

なっちゃん、ちゃんと並んで順番待ちしようね。
気の弱いぐりちゃんは奪い返すことなんて考えられないのね、いい子いい子♡
2016.06.27 11:52 | URL | #- [edit]
れおまま says...""
「にきちゃん」中々の酔っ払い振り♪
そんな姿も可愛いですよ~❤ 特に目がいっちゃってる感じが~!(笑)

「ぐりちゃん」は本当に良い子ですね。ちゃんと順番待ちをしてるなんて!健気~!
きっと力では勝てるであろう「にきちゃん」からも奪おうとせず、じっと待ってるなんてね。
健気さでは、うちのカールといい勝負だけど、カールもまたたびで酔っぱらった時は、ココに譲りませんよ。
酔っ払い始めると、危険を感じてココがカールから離れるくらいですからね。
もっとも、そんなココのまたたび好きも相当なもので、我先にとやってきますけど。

「なっちゃん」は、まあ、仕方ないか!(笑)
そんなジャイアンなところも含めて、「なっちゃん」の魅力だから~!
好感度はバッチリです!!!「ぐりちゃん」には可哀そうだけど~!(笑)
2016.06.27 16:56 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."neko-punchi さんへ。"
やっぱり、またたびって人間でいう「お酒」みたいなものなのでしょうか?

それで、お酒に「強いひと」とか「弱いひと」とか、
そもそも「全く興味なし!」なひともいて、neko-punchiさんちの猫ちゃんは
そういう感じなのかなぁ?

またたびに「興味無し」ならば、飼い主が猫じゃらし等で誘ってあげなくてはですね!(笑)
2016.07.10 00:42 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."たちばな母さんへ。"
うちの奴ら、みんな「酒癖の悪い」質かもかもしれません…
何せ、取り上げようとすると血を見る事になりますからね!!
(注:勿論飼い主の手から)

飼い主のお酒の強さを見習って欲しかった〜(笑)←ちょっと違うか。

でも、にきの良い方が一番可愛いかもです。
写真ではこんなですが、ゴロンゴロン転がって可愛いのですv-346
2016.07.10 00:50 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."yukiyamanekoさんへ。"
うちではキックキック!は主にぐりです。
猫キッカーなだけに使い方は正しいのかもしれませんね(笑)
そして、ベロベロのよだれまみれですよ!!
止めなければいつまでもベロベロです!まさに酔っぱらい状態です!

すぐに醒める(?)みゅうちゃんはまたたびに強くて
ぐりはまたたびに弱いって事なのでしょうかね〜?
2016.07.10 00:56 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."れおままさんへ。"
にきの酔っぱらい方は結構激しいかもしれません。
でも、飼い主的には、にきからキッカーはすぐに奪えます!
にきの攻撃力は対したことないからです(笑)

ぐりは多分カールくんと同タイプで「猫が変わっちゃう」ような酔い方をしますね。
かなり凶暴になります!
まるで、普段は大人しい人がお酒の力を借り全てのストレスを発散しているような…?
そしてマイクを持つとキャラが変わってしまうような…?
(ぐり…そんなにストレスを貯め込んで?v-12

ちなみに、なっちゃんは日頃から何も我慢していないので楽しいお酒なのでしょう。
私もそのタイプです!(何の話だ?!笑)
2016.07.10 01:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1211-f19310cd
該当の記事は見つかりませんでした。