ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

めくそついてたから。

夜です。
机の前に座っていて、ふとベッドを見ると

にきが居ました

6-0712-1.png

にきちゃん久々に私のベッドに寝に来たんだ〜
嬉しいなぁ〜♥♥と、静かに喜んでいた飼い主。

しばらしくして、再びベッドのにきを見ると…

6-0712-2.png

なっちゃん!!!?いつの間に!!!

枕の横で、お腹を出して爆睡していたなっちゃんが

6-0712-3.png

にきをベロベロベロベロ舐めているではありませんか!!!

一体いつの間に…?恐ろしいんですけど!(笑)

6-0712-4.png

んまぁ〜!レディーに向かって目くそなんて!!


あまりにもしつこいので
何となく、にきからなっちゃんを引き離した飼い主(酷っ)

6-0712-5.png

にきの汚い顔(!?)を奇麗にしてあげていたのに
やめさせられて納得がいかない、なっちゃんのこの顔…!(笑)


みなさまも酷い飼い主だとお思いでしょうか?
にきへのなっちゃんの親心を無視して可哀想じゃないかと!

でも、なっちゃんに顔をベロベロされた
にきのこの顔を見てやって下さいよ〜!!

6-0712-6.png

…誰だ?おまえは?!


ってぐらいの、ぶさ顔っぷりですよ…。

こんな渋いにきの顔を見てしまっては
なっちゃんの愛も思わず止めてしまいますって!(笑)


関連記事

8 Comments

たちばな母 says...""
にきちゃんへの愛がどちらも溢れ出ている〜。
女子としてはブ顔を見せさせるのはしのびないよね。
なっちゃんのゲリラ的ね愛情にも慣れてしまったかな?にきちゃん。

どちらにしても愛が溢れているのだ‼︎

ぐりちゃんは食欲が溢れてる?
2016.07.13 07:01 | URL | #qjKXimFw [edit]
ツナまん says...""
「なっちゃん」の溢れんばかりの愛のペロペロが凄い、
止めないとずっとお手入れしてあげているんでしょうね。
可愛い「にきちゃん」の顔を、素敵レディにしようと頑張っていたんですよね、きっと♪

それにしても、お手入れ後の「にきちゃん」の顔が・・・凄いですね、
「なっちゃん」好みに仕上がった証拠なんでしょう、そうなんですよ~きっと(^_^;)
2016.07.13 13:38 | URL | #- [edit]
mmママン says..."愛してる"
なっちゃん、にきちゃんへの愛情を止められないのね。

でもねにきちゃんの起きているときにしてあげて。

でないとにきちゃん、なっちゃんに愛されていることの再確認出来ないでしょ。

出来る男は、そこのところ上手にね❗
2016.07.13 13:59 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
最後のにきちゃんのお顔、確かに〝誰だ、お前は!”
って感じですね(笑)
なっちゃんの溢れんばかりの愛情で変顔になってる(-_-;)
きっと、なっちゃんはフェイシャルエステでにきちゃんの
美貌にもっともっと磨きをかけてあげたいんですよ(*^_^*)
2016.07.13 23:51 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."たちばな母さんへ。"
時々、にきを執拗にベロベロ舐めているので止めてしまいます…。
だって顔を中心に特に目をずっとベロベロしているんですよ!
にきの顔が臭くなるじゃん!!…と思わずv-12
これって愛なんでしょうかねぇ?

なっちゃんはぐりの事も時々ペロッとしようするのですが
ぐりは「やられる…?!」という感じにビビって逃げて行きます…v-406
2016.07.24 00:01 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさんへ。"
多分、止めないとずっとベロベロしてそうな気がします。
素敵なレディに仕上げてくれるなら良いのですが、とにかくお顔が魚?臭くなるので!
その辺はもっと考慮して頂きたいものですわ!
(猫だから仕方ないか?)

にきのブサ顔は、もしかしたら私が途中で止めてしまったから…
まだスタイリング途中の未完成な状態なのかもしれません!!v-12
2016.07.24 00:06 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."mmママンさんへ。"
実は、なっちゃんは真夜中に寝ている私の髪と眉毛もベロベロなめて
毛づくろいしてくれようとします。(と言うか起こそうとしている)
本当に嫌なので、最初の頃は「分かった。有難うね有難う!」とお礼を言いながら
毛布で頭を隠したりしていましたが、今はもう「やめろや!!」と怒鳴っています…。

これもきっと、飼い主へのなっちゃんの愛なんですよね?!v-406
2016.07.24 00:12 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."neko-punchiさんへ。"
普通に自分の目で見てもぶさいくだったけど、写真に撮ってもぶさいくと言うね…
可愛いにきの顔とは認めたくない!!怖い顔や変顔は良くても!
(変なこだわり…)

ぐりもなっちゃんも、別に顔とか臭くないのに
にきの顔だけ妙に臭いのは、なっちゃんのせいだと思うのです。
一体どうすれば…?v-12 
2016.07.24 00:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1218-32b59b2c
該当の記事は見つかりませんでした。