ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

元気です!


ぐりもなっちゃんも、地震にはビビリながらも元気でやってます!

今はリビングに布団を敷いて寝ているのですが…(部屋は半分滅茶苦茶状態です)

↓早速、オモチャを持ち込んで遊ぼうとしてるなっちゃん。

0315-1

どこから見つけて持ってきたんだか…?そのオモチャ…。

0315-2

ぐりは丸2日隠れていましたが…

0315-5

やっと、普通にご飯を食べに出て来るように!!

0315-6

そして、地震発生以来のストーブ乗りです。

私の部屋におちっこを漏らしたぐり…。部屋の中が凄い匂いに…!!

地震にも負けずに(ぐりはちょっと負けてた?)
ふたりとも元気です!!

関連記事

14 Comments

ツナまん says...""
ぐりちゃんになっちゃん、無事な姿が見れて嬉しいO(≧∇≦)o
地震で大変な状態なのに更新してくれて…。ぐりちゃんはおもらししたほど怖かったんだね、
凄い揺れだったのに、無事で本当良かった!
2011.03.15 23:39 | URL | #- [edit]
れおまま says...""
ぐりちゃん、なっちゃんの無事な姿が見れて涙出てきて止まりませんよ・・・
シロさん、大変な時なのに更新してくれてありがとう。

ぐりちゃん、おちっこ漏らすぐらい怖かったんだよね。シロさん、今回ばかりは勘弁してあげて下さいね。ご飯も食べて、久しぶりのストーブ乗りもして、ぐりちゃんも少しづつ日常に戻ってきてるのね。良かったです~!
なっちゃんは、早速おもちゃで遊んでるのね。やっぱり大物だ~!!
2011.03.15 23:57 | URL | #- [edit]
きぐるみくまこ says...""
電気ももどって、よかったです
なっちゃん、ぐりちゃん~~~~
ホントにホントに無事で嬉しいよ><
シロさん、お姉さんの留守中、頑張りましたね
シロさんも、お仕事にもう復帰!
まだまだ心配ですが、くれぐれも気をつけて下さいね…
2011.03.16 08:29 | URL | #- [edit]
milk tea says...""
大変な中ぐりくんとなっちゃんの姿を見せて頂いてありがとうございます!!
きっとぐりくんもなっちゃんも怖かったでしょうね。
ぐりくんはもらしちゃいましたか~。今回ばかりは仕方ない!!
なっちゃんはなっちゃんらしく元気に遊んでますね!!やっぱりキャワイイ!!

一日も元の日常に戻れますように・・。
遠い地からですが願っています。
とにかく今は頑張って!!!!
2011.03.16 09:47 | URL | #- [edit]
まっちゃ says...""
大地震後初めてぐりちゃん、なっちゃんの元気な姿を見て、
嬉しくて泣けちゃいました!
あとかたづけでお忙しいのに、こんなに早く更新して下さってありがとうございます♪
なっちゃんの大物風なお顔は相変わらず、
ぐりちゃんのボス顔はどこに行ってしまったか、頼りなげな優しいお顔、
みんな元気でよかったね(^^♪
2011.03.16 10:37 | URL | #- [edit]
ココナッツミルク。 says...""
もう更新してあるぅ~~~!!!ぐりちゃん、なっちゃんも元気なんですねっ!!良かったぁ><。

ぐりちゃん、おちっこ、やっちゃったね!!怖かったからしかたないよ^^
なっちゃん、いつも元気にさせてくれてありがとねっ!
まだ、あっち、こっちで地震があります。お気をつけてくださいね~
2011.03.16 20:00 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
なっちゃん、ぐりちゃん元気そうでうれしいかぎりです。 しばらくはちょっとした揺れでもビクビクするのはしょうがないです。 オシッコちびるのもokです。元気ならよし! ストーブに乗るほどまでにおちついてきてよかった~。
しかし昨日は静岡で大きな地震がありビビリました。京都も揺れましたよ!
2011.03.16 21:29 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
ツナまんさん。

さすがのぐりも揺れてる最中はおしっこおもらしはしてなかったようです!(笑)
変な狭い所に隠れて飲まず食わずなぐりを、私が必死に無理矢理引っぱり出そうとしたのが…
「超怖かった!!」のでしょう(笑)



2011.03.24 08:22 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
れおままさん。

そこまで、ぐりとなっちゃんを心配して下さって有り難うございます。
私なんかは全然大変じゃないんですよ~!!
ちょっと不便なだけで普通に生活してますから~!

原発の関係で、窓を開けたりして良いのかが怖くて…
(外はみんなマスクして歩いてるし!)
未だに、地震以来部屋の窓を開けていません!!
ファブリーズをしたけど…なんか…なんかーー!!!まだ臭いかも?
2011.03.24 08:25 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
きぐるみくまこさん。

電気は本当に大切ですよ!!!
明かりが無いと人間は駄目になります!恐怖に押し潰されます!!
電気が復旧後に分かった事なんですけど…うちの照明のリモコンに…
「手元灯」ってのがついていました。
これに早く気付いていればーーー!!!!!
携帯のライトを頼りにトイレに行かなくて済んだのに~!(笑)そういうもんです…。
2011.03.24 08:30 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
milk tea さん。

ぐりとなっちゃんは、余震が来た時以外は全く普通の生活っぷりです。
別に、こいつらには…
「お風呂に入れない」とか「肉食いてえ!」とか関係ないですもんね~(笑)
なっちゃんなんか毎日暴れていますよ…。

今は本当、5時を過ぎるとやってるお店は飲み屋だけ!?
って感じの街全体が異常な状態ですが…それでも普通には暮らせているので、頑張りますよ~!
2011.03.25 00:20 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
まっちゃさん。

ほんとにみんな無事で良かったですよね~!
実は…未だにちゃんと片付けは出来てない状態です!!(笑)
危険物だけは一応片付けましたが…。
あと、私の自室は一番被害が少なかったので(強いて言えばぐりのおちっこ被害が…)
普通にそのままだし。
姉の倒れた本棚は一応立てただけで、きちんと置いてないし。出した本は散乱してるし…。
和室も凄い状態だし…。
もー!知らない!!って状態です(笑)
今度の週末には…片付けます!
2011.03.25 00:25 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
ココナッツミルクさん。

最初は、夜に寝れなくて(余震で)毎日疲れ果てたりしていたんですけど…
最近はこの生活にも慣れて来たような気がします。慣れたくはないですが…!

それでも、大きい余震はやっぱり怖いですよ~!!!
本当に各地で揺れてる気がします!ココナッツミルクさんもお気を付け下さいね!!
2011.03.25 00:29 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
オッティーさん。

なっちゃんはちょっとの地震では「ん?!」くらいの反応です。
ぐりは速攻で走って逃げて行きます…。

なっちゃんは震度3以上になると高い所に登ろうとします(何故?!)
それを越えて5クラスになると、出窓に走って行きます。(外に逃げる気か?!)
その、なっちゃんの反応を見て「これは大きくなるか?」とかを判断してます。マジで!

毎日毎日、本当に嫌になって来ますが…オッティーさんもお気を付け下さいね~!!
2011.03.25 00:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/122-505c146c
該当の記事は見つかりませんでした。