ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

過去→現在。

子猫にきちゃん

6-0723-1.png

実は、にきの「捕獲記念日」に使おうと
子猫時代の写真をかなりの選んでしまった飼い主…。


今回は、その中からボツになった子猫にきを見てやって下さいませ〜!
(再利用というか手抜き更新と言うか…)

なっちゃんにじっと見られて(狙われて?)いる、にき。

6-0723-2.png

無表情?


なんか、気になってるにきちゃん。

6-0723-3.png

かわいっ!!!

なっちゃんと。

6-0723-4.png

小さいねぇ


なっちゃんと。

6-0723-5.png

小さいねぇ〜♥♥

なっちゃんも痩せていて若々しいぞ(笑)



6-0723-6.png

子猫にき…可愛かったなぁ〜♥♥


5年後、今現在のにきさん。

6-0723-7.png


…うん。
私は今のにきの方が可愛いと思っていますけどね!!本気で!!
子猫時代も可愛いけど!

目の色が薄くなって、表情とか雰囲気が変わったのも良いねぇ〜
(結局親バカ)


関連記事

8 Comments

mmママン says..."可愛いにきさん"
仔猫時代のにきさん、目の色が違いますね❗
で、いつも側にはなっちゃん。
にきさんが一方的にloveかと思っていましたが、
どうやら違うのかな(^_^)
光源氏と紫の上、みたいな(^○^)

今でもにきさん可愛いです。(^-^)v
2016.07.23 23:46 | URL | #- [edit]
みるく says..."にきちゃん、可愛い!"
子猫時代のにきちゃん、
めっちゃ可愛い!

ほんとにちっちゃいねえ。

今のにきちゃんも
すんごく可愛い。

優しくてしとやかで控えめな
深窓のお嬢ちゃまみたい。
2016.07.24 00:51 | URL | #- [edit]
ぽー母さん says...""
おはようございます(*^^*)
きゃ~仔猫のにきちゃん本当に可愛い!
何てラブリーなんでしょう。
小さいころから、いつもなっちゃんと一緒でしたよね。
なっちゃん、よく面倒見てましたね~。
にきちゃんも、5歳なのか~、時間の流れが早い。
2016.07.24 08:33 | URL | #XMB2YsRU [edit]
ツナまん says...""
「にきちゃん」5歳のレディかぁ( ´艸`)
小さかった「にきちゃん」はよく「なっちゃん」に吸い付き、育ててもらってましたねぇ~懐かしい♪

小さかったけど、今でも小さい「にきちゃん」で可愛いです~、
私もうちの猫どもの小さい頃を見てみようかなぁ(^O^)

それにしても「にきちゃん」可愛い!!!
2016.07.24 09:08 | URL | #- [edit]
きんた says...""
にきちゃん❤️ 今回も床を萌え転がりました〜✨ 小さい頃はまさに天使ですね?大人になっても可愛さ120%で本日も癒されました。ありがとうございます💕
2016.07.24 09:33 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
にきちゃん可愛いねぇ‼︎
毛色も少し薄くなってますね。

なっちゃんも細かったね。
居心地が良いからみんな大きくなったね。
2016.07.24 09:48 | URL | #qjKXimFw [edit]
neko-punchi says...""
先日といい、またまたにきちゃんの激カワ写真!
もう、たまりませんねえ~♡
なっちゃんも少年猫?で初々しいところが
心なしか残ってて(笑)
今では立派なレディとナイスガイですもんね(^-^)
2016.07.24 19:31 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
にきちゃん、ちっちゃかったですねー。
なっちゃんとの体格差が笑っちゃいますね(笑)

ぐちちゃんへの態度から考えると、どうなるか心配でしたが女の子が好きみたいでよかったです(笑)
2016.07.26 07:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1223-3a156d25
該当の記事は見つかりませんでした。