ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

良いポーズ。

ふとベッドを見ると…

6-0725-1.png

でっかいハムスターの後ろ姿か?!(笑)

横から見ると、こんな風になっていました。

6-0725-2.png

うむ。良いポーズだ。



6-0725-3.png

そして、この足…

6-0725-4.png

足ピーンと伸ばしすぎ?!

相変わらずな寝相のなっちゃんです。


ところで昨日は、MONKEY MAJIK のコンサートに行って来たのですよ。
「よっしゃあ!ペンライト持とうぜ!」と、買ってみたのですが…

6-0725-5.png

説明書に「ポキッと折ると光るよ」的な事が書いてあったのですが
どこを折って良いのか全く分からない、やばい私達!(笑)

結局、後ろの席のお姉さんに教えてもらい(しかも折ってくれた)
何とか無事に光らせることが出来たのでした!

だって…こんなペンライト、おばちゃん初めて見たから…!!

一応、記念に撮っていたら

6-0725-6.png

なっちゃんが素早く走って来て床に落としました…。

でも本当、楽しかったなぁ〜(しみじみ)



おまけ。
最近、ダイニングテーブルでご飯を食べていると
なっちゃんが食卓を囲みにやって来ます。

6-0725-7.png
(これはもう食べ終わった後です)

まあ、テーブルに乗るよりは良いけど…(笑)


関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

オッティー says...""
なっちゃん、かなり丸いね(笑)
ベッドの端の方でのびすぎて落ちそう!

ペンライトの使い方は私も知りませんよ、下手に折ったら中からなんか出てきそうですね
2016.07.26 08:03 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
なっちゃん‼︎
確かにハムケツという写真集に載ってそうな後ろ姿。
伸び〜ってなったまま寝てるね(笑)
お腹の白い毛がパンツみたいだ‼︎

ポキッと折るペンライト‼︎
折ることにより中の液体が混ざり発光するものですね。
2016.07.26 08:39 | URL | #qjKXimFw [edit]
ツナまん says...""
「なっちゃん」の背中、大きくて可愛いです~♪
「にきちゃん」が惚れるのも分かる気が( ´艸`)
足を伸ばしている姿なんて、「にきちゃん」にとってワイルドに見えるんでしょうね、
それにしても、人間のような「なっちゃん」、
おぉ~食卓を一緒に囲んでいるんですね、やっぱり・・・人間が中に!?

折って光るペンライトなんですね、でも知らないとどこを折ったらいいか分からないですよね、
うちの店にもペンライトじゃないけどあるけど、知らなかったお客さんが、まんまと折ってしまって・・・、
お買い上げしてもらいましたけどね(^_^;)
(袋開けたら、中で光っていました( ´艸`))
2016.07.26 13:43 | URL | #- [edit]
mmママン says..."勝手に創作"
最初はゴダイゴと勘違い、ググりました。仙台のグループなんですね。
コンサート、何十年行っていないのかな。
折るペンライト知りません┐('~`;)┌
大体総立ちも出来ない年になりました。ずーぅと立ってなんかいられないのよ(><)

なっちゃんのおっぴろげ寝、つぇー男は、こうやって寝るんだい❗
お腹に顔埋めたい欲求に。
やったらなっちゃん、『婆ぁーさんどうした?しょうがないなぁ』と言ってくれそう
でもにきちゃんが、『わたいの男に、何すんだいいくら年寄りだって許さないよ❗』
おお、脳内劇場の情景が❗
2016.07.26 14:12 | URL | #- [edit]
れおまま says...""
ご無沙汰しております♪

MONKEY MAJIKのコンサートに食いついてしまった!(笑)
良いな~!羨ましい~!大好きなんです!MONKEY MAJIK!!
実は、会社が創立25周年でこの週末にパーティーを行うのですが、そこで流すために
写真や動画を集めて25年を振り返るという映像を作りました。
そのBGMに私の趣味でMONKEY MAJIKの音楽を使用する事にしたくらい、マジ好きなのです!

でね、実はいつからMONKEY MAJIKを好きになったかというと、みかんさんの記事がきっかけなのです。
震災のあと、みかんさんが記事で「Headlight」という曲の事を書いてらしたのよね。
それで聴いてみたら、もう涙が止まらなくて。
それからは、ずっと彼らの音楽のファンなのです。


モコモコ毛のなっちゃん、ホント、後姿がハムスターみたいです!(笑)
でも、やっぱりカールに比べるとおデブではないなと思います!
まだまだスリムだよ~!なっちゃん!
食卓を一緒に囲むなっちゃん、お食事風景を見守ってくれてるのかしらん?
凛々しくて家長って感じがでてますよ~!

ところで、ぐりちゃん、お目目の具合は如何かな?
目薬、苦手だと大変ですよね。頑張って下さいね。
2016.07.26 18:47 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
確かにハムスターみたいです(笑)
でも、ピーンと伸びた足は何だかシンクロの選手を
想像してしまいました(笑)
椅子の上で食卓を覗くなっちゃん、今度は何を
企んでる(失礼)のでしょうね(^^)
2016.07.27 08:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1224-5b45d3c1
該当の記事は見つかりませんでした。