ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

元気すぎますよ。

子猫を連れて来た2日目の夜。
うちのやつらは未だにリビングに近付こうとしません。

仕方なく廊下でお食事の、なっちゃん&にき。

6-0807-1.png

なんか、ごめんね…(涙)

ぐりはズンズン近付いて来ました。

6-0807-2.png

でもやっぱり、子猫の姿を発見すると無言で去って行きました…。
ぐり…!!!!(涙)


それにしても、元気になった子猫×4匹は恐ろしいです!
寝ている時は天使なのですが

6-0807-3.png

起きた途端にそれぞれが激しく暴れ出します!


3日目の今日になると

6-0807-4.png

『出せー!!』攻撃が始まりましたよ…

6-0807-5.png

昨日までそんなに鳴きもしなかったのに

6-0807-6.png

お外には怖いおじさん(※なっちゃんの事)がいるから!駄目なんだよ!

無理矢理出ようとしています。

6-0807-7.png

怖いんですけど!

里親さんの希望が来なくなるからそんな顔しないの!!!
(注:本当はとても可愛いです!)

とにかく激しいんですよ…。
にきの10倍は激しいと思います。

捕獲直後のにきと随分違うなぁ…と考えていたのですが

6-0807-8.png

にきって、ものすごい毛モジャっぷりだったかも!!

6-0807-9.png

そして手足が短かった!

こいつらはツルーン!としていて、手足がひょろっと長いです。
どんな猫に成長するのでしょうかね〜?


連れて来た当日の白い子たち。

6-0807-10.png

目薬点眼3日目。

6-0807-11.png

目の回りと耳の中も拭いて、良い感じに目が開いて来ましたよ〜!!

これは絶対かわいこちゃんになるはず!!
絶賛、里親さん募集中です!!!!!



もし本気で「里親になっても良い!」という、仙台近郊に住むお方が
いらっしゃいましたら、どうぞメールフォームからご連絡下さいませ!

関連記事

7 Comments

オッティー says...""
ビックリです。一度に4にゃんも保護したんですね。
目はどうしても悪くなっちゃいますけど、目薬とご飯をモリモリ食べればすぐによくなりますよね。 元気があるのはよかったですが、どうも元気すぎるみたいですね(笑)
白い子は、くるみちゃんみたいな感じですね。 段々とモフモフになってくるかもしれませんね。

なっちゃんは、多すぎて戸惑ってるだけで、すぐに慣れてくれると思いますよ。
とにかく良い里親さんが見つかる事を祈ってます!
2016.08.07 17:56 | URL | #- [edit]
ぽー母さん says...""
こんにちは(*^^*)
わ~猫ちゃん達、元気いっぱい。
凄い、凄い。
目も綺麗になって良かったね~。
でも、やんちゃ盛の仔猫ちゃん達だから、遊びたくて仕方ないんでしょうね。
ゲージの中に何かおもちゃとか入れてあげたら少しは大人しくなるかな?
仔猫ちゃんのお世話大変でしょうけど、いいご縁があって里親さん見つかるといいですね。
2016.08.07 18:02 | URL | #XMB2YsRU [edit]
neko-punchi says...""
子猫ちゃん達、元気いっぱいですねえ(*^_^*)
お目目も良くなってきてるみたいだし、お耳も
きれいにしてもらって、早くもやんちゃ盛りですか、
ラストの一枚なんてホワイトタイガー並みの迫力ですよ(笑)
さすがのなっちゃんもタジタジ?
ぐりちゃんみたく、ちょっと洋猫さんの血が入ってそうな
感じがしますよね。美猫になりそう(*^_^*)
里親さん、見つかりますように。
2016.08.07 18:17 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
子猫ちゃん達可愛いですぅ。
ゲージに顔押し付けてタレ目になっちゃったキジトラ君〜!

恐いおじさんは、優しくベローンってしてくれるかもね。

母猫に最近まで育てられてたとしたら結構強い子達だと思いますよ。
2016.08.07 20:05 | URL | #qjKXimFw [edit]
ツナまん says...""
「ぐりちゃん」と「なっちゃん」このまま、子猫たちのお陰で、
仲良くなったらいいなぁ~なんて思ってしまいました(^O^)

目薬でだいぶ目がキレイになって良かったですね、
「にきちゃん」と違って、4兄妹だから団結力や相談もして、
あっちの方が楽しそうだ!なんて話して、出せ攻撃してるんですよ( ´艸`)
可愛いです~堪りませんね。
2016.08.08 13:45 | URL | #- [edit]
みるく says...""
みんにゃ元気で良かった良かった。
この猫数で「出せ出せ」攻撃は
みかんさんご姉妹がすっごく大変そう。
にゃんばってね!

にきちゃんは「出せ~」って言わなかったのかな?
保護当時のにきちゃん、何回みてもきゃわいい!
今ももちろんきゃわきゃわだよ。


2016.08.08 17:08 | URL | #- [edit]
mmママン says..."子育て中"
4匹の子猫ちゃん、大変ですね。

だせだせ抗議は、可愛いから負けちゃうかも(^_^)

出したらすんごいことになっちゃうのかな?

お目目も良くなり、お腹もくちくなって4人で居れば怖いもの無し❗

何だかビビルぐりさんを想像しちゃうのですが。

ごめんねm(__)mぐりさん❗

どうぞみんにゃに、良いご縁が有ります様に💓
2016.08.09 03:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1231-7a18444b
該当の記事は見つかりませんでした。