ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

開眼。

子猫達のパワーに、かなりやられています。
もう5年前とは体力が違いすぎるんですよ〜!
全てが×4だし…

本当に寝ている時は天使なのに

6-0809-1.jpg

なっちゃんも少しずつ近付いて来ました。

6-0809-2.png

ぐりもあまりリビングに長居はしないのですが、普通に食欲もあります。
にきだけが…ちょっとヤサグレてしまっております!!(泣)


白い子たちの目は…

6-0809-3.png

うん。君はだいぶ良くなってきてるね!!
(目の下の汚れが拭いてもどうしてもとれません)


6-0809-4.png

よし!君もきれいになってきたぞ!
手の縞が濃く出て来たね〜?

6-0809-5.png

君はちょっと左目がもうちょっとだねぇ…
そのまま頑張れ!(私も点眼頑張れ!)


ひとりだけ目がなんともなかったキジトラ君は

6-0809-6.png

やっぱり、一番身体も大きいし、食欲もあるし
好奇心旺盛で暴れん坊で…なんだか激しいお方です。

にきとは違い、快便快食!目以外はみんな元気です!

時々チワワに見えてしまうのですが…(笑)

6-0809-7.png

かわいい


里親さん募集中です!!
里親希望、なにか質問等ございましたら
まずはメールフォームよりご連絡下さいませ!

関連記事

6 Comments

neko-punchi says...""
や~ん!4匹とも可愛い~♡
ホント、天使ですねえ。
白い子一人だけお目目がもうちょっとなんですね、
点眼頑張ってね(^-^)

子猫とはいえ、さすがに4匹ともなると
なっちゃんも警戒体制とっちゃてるみたいにみえます(笑)
2016.08.09 08:41 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
みんな可愛いね。

なっちゃん、イクメン希望なのかな?
にきちゃんを育てた自信があるからね。
なっちゃんがイクメンになっちゃったらにきちゃんヤキモチ焼くだろうなぁ。夏の終わりには7ニャンがワチャワチャしてそうな。
2016.08.09 09:06 | URL | #lx5u9DxY [edit]
きぐるみくまこ says...""
ほんとみんな可愛いですね~❤
白猫ちゃんを見ると、マーシーさんちのくるみちゃんを思い出します^^
お目目も綺麗になってきてよかったです!
目薬さすのは大変でしょう~4匹だし(^^;
昔、ころの兄姉に点眼するのに、毎朝4時起きしてました…
2種類の目薬を何十分おきにしなさいと言われて、へとへとに(笑
みんないい里親さんに出会うといいですね!
みかん72さんちに来た事が、まずは最大の幸せもんですよーーー

にきちゃんは、自分より小さい子にびっくりしてるのかな?
子猫以外にケアもいるし、お姉さん、みかん72さんも倒れないでね
2016.08.09 13:35 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
さすがに「なっちゃん」いきなり子猫4匹には、警戒してしまうんでしょうね。
でも、そろそろ母性本能が目覚めてくれる頃ではないんでしょうか!?

また「にきちゃん」のときのように吸われて、カサブタに( ´艸`)

そういえば、ツナもきた当時は目の下にヨゴレみたいのがあったけど、
気づいたらキレイになってました、一体あれはなんだったんだろう。

点眼、もう一息です~頑張ってくださいね。
2016.08.09 13:42 | URL | #- [edit]
れおまま says...""
しばらくバタバタしてて訪問できないでいるうちに、驚きの展開になってる!
みんな可愛い子達ですね!これなら里親さんもすぐに見つかりそう!
近ければ私も手をあげちゃうところですよ!

ぐりちゃん、なっちゃん、にきちゃんは少しばかり緊張気味かもしれませんが
きっと、もうすぐ慣れてくれるかな。
みかんさん、点眼とっても大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

遠くからできる事はあまりありませんが、取りあえず少しばかりのエールを送ります!
頑張って下さいませ~!!!
2016.08.09 15:40 | URL | #- [edit]
coo says..."か、かわいい〜"
こんばんは。
ちょっと仕事が忙しく、目を離していたら…

びっくりです!

4ニャン元気になってきていて良かったです!

目薬、大変ですよね〜。

リラックスしつつ頑張ってください!応援しています!
2016.08.09 23:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1232-da93ad57
該当の記事は見つかりませんでした。