ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

はじめまして。

遠くでシャーシャー言っていた、なっちゃんが
初めて子猫のケージに近寄りました。

6-0810-1.png

この後すぐに子猫に「シャー!」と言われ逃げ出したなっちゃん…。(情けなっ!)

6-0810-2.png

初めて見る巨大な(おそらく母猫の倍くらいは)猫に
呆然とするしかない子猫たち!!

6-0810-3.png

でかいおじさんは悪いひとではないんだけど
何があるか分からないから危険だし、気をつけろ!おまえら!!


やっぱり寝てる時だけは天使。

6-0810-4.png

絶対だれかは垂れてる(笑)

6-0810-5.png

2組に分かれて?

6-0810-6.png

確実に日々成長している子猫たち。

6-0810-7.png

野良猫でも大きくなる前に連れて来たからか
4匹ともとても人懐こい子たちです。

毎日言いますが!
里親さん大大大募集中でございますよー!!!



応援のコメントも有難うございます!
すぐにお返事できなくてすみません。
今日を頑張れば明日から6連休ですのでお返事は必ず!!!

関連記事

4 Comments

neko-punchi says...""
猫ちゃん達、なっちゃんは怖い人、いや、猫では
ないんだよ、大きなお兄ちゃんですよ。
そんなお耳をねせて警戒しなくても大丈夫ですから(^-^)

みかんさんも、おねえさんも毎日大変だと思います、
猛暑が続いているのでくれぐれも体調に気を付けてくださいね。
2016.08.10 08:06 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
た、確かにでかいなっちゃん。
ぐりちゃんもでかいって思われそう、
でもなんとなく3ニャンの毛色に似てるような感じが。
にきちゃんで普通猫サイズと思われるので「かあちゃーん」と思われる❓

夏休み子猫に追われそうな感じがしますがゆっくりしてくださいね。
2016.08.10 09:37 | URL | #qjKXimFw [edit]
ツナまん says...""
うわー、可愛い・・・それしか言えない( ´艸`)

「なっちゃん」との大きさが凄いですね、それだけ小さいってことなんですよね♪
少しずつ目も良くなってる気がします、
やっぱり、兄妹だから何するにも一緒なんでしょうね、
想像するだけで堪りません!!

お盆休みは、賑やかに過ごせそうですね♪
2016.08.10 14:31 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
目が綺麗になって、かわい子ちゃんになってきましたね。
にきちゃんもぐりちゃんも、なっちゃんに歯向かった事がなかったんですかね~、初めて経験する威嚇にビックリした?

でも大昔にネネちゃんに威嚇されてましたね。

ゲージから出た時、なっちゃんがやさしく接しますように!
2016.08.10 21:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1233-fa481f2f
該当の記事は見つかりませんでした。