ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

見てる。


朝ごはん中の子猫たちです。

6-0811-1.png


実は、でかいおじさんが上から見ていたりして…

6-0811-2.jpg

怖っ!!危険!狙われてる!?



トイレの縁に顔を乗せたまま眠くなってしまった子猫ちゃん。

6-0811-3.png

しかも器用に立ったまま!(笑)

6-0811-4.png


そんな姿も、でかいおじさんは前のめりで見ていたりして…

6-0811-5.png


ちょっと!下品な!!
おしっこかもしれないじゃんか!!!(下品な!笑)

どうでも良いのですが、5年前のにきの子育て時には寝言で
「うん◯早く取らないと!」と言い、夢の中でまでうん◯掃除をしていた姉が
今回は、子猫の尻尾を見て「うん◯した!あっ尻尾だった!」などと言い出す始末。
確かにちょっと分かるような気がするけれども!(笑)

尻尾がうん◯に見えてしまう程の任務(うん◯掃除)への使命感…。
流石だと思います。

うん◯うん◯言い過ぎで失礼しました!


1日1日可愛くなっていく白い子たち。

6-0811-6.png



6-0811-7.png

よし!!かわいい!
目の回りがまだちょっと赤い子もいるけど、もう治ったと言っても良いでしょう。


眉毛っぽい感じとか、少しずつ焦げ茶っぽい色が出て来ました。
やっぱり、昔のぐりに似ているような気がします。

6-0811-8.png

このぐらい黒々しいお方にはならないまでも、確実に毛色は変わると思います。


にきも元気ですよ〜

6-0811-9.png

にきちゃんは、最初は廊下でご飯を食べたりしていましたが
急にやさぐれてしまい、今は完全に私の部屋に引きこもっています…。
ご飯もトイレも私の部屋です!

それでも、今までになくご飯を食べているのです。(やけ食い?)
あの食の細い、にきさんが…!
1室に引きこもっていつも以上に食べていたら…太るのでは?


職場の方、喫茶店のマスターご夫妻にも協力をしてもらいながら
本日も里親さんを大募集中ですよー!!!

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ツナまん says...""
うぉー!!!!!!
可愛すぎる、子猫サイコーヨダレが出そうなくらい、鼻息も荒いかも(^_^;)

サクラとハルのようで懐かしさもこみ上げてきます、
白い子たちの目もだいぶ良くなって安心ですね、
どんな格好で寝ていても可愛い、しかし・・・その格好、辛くないのかなぁとは思いますね。

「にきちゃん」急に小さいのが4匹も現れて、やけ食いなのかな・・・うちはどうだったかなぁ、
元気はよく首根っこかじってはいたけど(^_^;)
白い子は「ぐりちゃん」のように少し黒くなりそうだけど、それはそれで楽しみですね♪

「なっちゃん」はやっぱり育メンですね、見守ってますもん(^O^)
もう少し近かったらキャリー持って・・・いやいやもう、さすがに。

でも、可愛い~堪りませんね、ちゃんと兄妹で並んでご飯ですよ、もう堪りませんよ~何度見ても飽きません( ´艸`)
2016.08.11 16:29 | URL | #- [edit]
ぽー母さん says...""
こんにちは(*^^*)
わ~仔猫ちゃん達揃ってご飯ですね。
可愛いな~。
上から茶色いお方が見てますよ。
トイレの中で立ったまま寝ちゃうなんて、仔猫ちゃん面白すぎ。

にきちゃんが、仔猫ちゃんだった時って、下痢が続いていたんじゃありませんでしたっけ?
ちびちゃん達にみかんさんを取られちゃって、やさぐれちゃったのかな?

仔猫ちゃん達にいいご縁がありますように。
2016.08.11 17:49 | URL | #XMB2YsRU [edit]
neko-punchi says...""
4ニャン揃ってお食事なんて、もう、可愛い~!って
言葉しかでてきませんよぉ(◍>◡<◍)✧♡
なっちゃんの覗き込み方も真剣ですね(笑)
この白い子猫ちゃんがいずれぐりちゃんのような
毛色になっていくらしいのが不思議ですよね。

にきちゃん、一度にたくさんの子猫ちゃん同居で
ビックリしちゃったのかな(^_^;)やさぐれたりしないで
優しいお姉さんしてあげてくださいね(^-^)
2016.08.11 23:31 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
子猫ちゃん達すくすく大きくなってますねぇ。
なっちゃんは上から子猫がごはん残さないかチェックしてるような(笑)

子猫時代のぐりちゃんも可愛いぞ。

友達がミルクボランティアをしていて今期3回目(2匹、3匹、1匹)なんですが先住猫の姐さんがやさぐれて1日家出したそうです。

にきちゃん家の中だから大丈夫だけど気をつけてあげてね。
2016.08.12 01:49 | URL | #qjKXimFw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1234-1f339b0a
該当の記事は見つかりませんでした。