ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

子猫7日目。

少しずつ見分けが付くようになってきました。
2匹いるうちの女の子その1。

6-0812-1.png



6-0812-2.png



6-0812-3.png

あくびしたの?
えらいねぇ〜♥♥(何が?)


ケージの天井まで上るという大ブーム到来。

6-0812-4.png

やめて欲しい!

出せ出せとうるさいのに、いざ「出て下さいね〜」となると
「出ない!」と頑張る。

6-0812-5.png

ケージの中の掃除するから!はやく!!!


お風呂?

6-0812-6.png


今朝からゲリピー気味になってしまい(2日続けてうん◯の話か!?)
「だれが」という事でもなく、おそらく全員が!!!
トイレを片付ける度に、また新たなブツが…!!(泣)

みんな元気なのですが、続くようなら病院に行かなければ…。


今日で一週間です。
そろそろ性格の違いが分かってきたので
次回はそれを紹介出来たらと思います!

関連記事

3 Comments

ツナまん says...""
あくびした~何をしても可愛いですね、
何をするにも楽しくて、いろんなブームが日々起こりそうですね( ´艸`)

ケージから出たら何かされると思っているのかしら。

えっ、ゲリピー!?
それも全員となると、掃除がとんでもなく大変ですよ(>_<)
お腹に虫がいる?環境が変わったから?でも1週間経ってるからそうれは違うのか、
無糖のヨーグルトとかイイみたいだし、うちはロイヤルカナンの消化器サポート(子猫から食べれるゲリピー用)を食べさせたりしました、
たまたまだったらいいですけど・・・。

うちも、元気とモコモコのピーの時、元気に遊んでいたけどお腹に虫がいて・・・、
たまたまでありますように!!

今日も、カワイ子ちゃん~♪
2016.08.12 12:50 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
保護してからもう一週間たったのですね。
みかんさんとお姉さんの献身的なお世話で
すっかり元気で綺麗な子猫ちゃんになりましたね(*^_^*)
欠伸してカメラ目線バッチリ決めてるなんて大物ですよ(笑)
お腹の調子が良くないみたいですが、にきちゃんの時も
そうだったみたいですし、子猫時代はよくあるみたいですね。
キャットフードに慣れてくれば落ち着くのではないでしょうか。
これからも日々の成長報告楽しみにしています。(^-^)
もちろん、3ニャン達の様子もよろしくお願いします。
2016.08.12 18:30 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
可愛い子達、お腹の調子が気になるところですが、ご飯がかわったからかな❓

3ニャンの見分けがつかないですね〜、ご飯の時の写真を見ると尻尾が個々に違うような。

お盆休み猫まみれですね〜!
2016.08.13 10:30 | URL | #qjKXimFw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1235-3833935f
該当の記事は見つかりませんでした。