ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ぎゅうぎゅう。

日曜日の朝からパソコンが不調になってしまい
2日間も悪戦苦闘し続けて、ようやく何とかアップ出来ました!

子猫たちは元気です。

猫ベッドにギュウギュウになって寝ている子猫たち

6-0816-1.png

あれ?もう1匹は?

6-0816-2.png

ひとりで爪研ぎで寝てる?!
(白ソックス君です)

6-0816-3.png

可愛い猫ベッド、みんなで寝れば良いのにねぇ〜

ちなみに、この可愛い猫ベッドは私が買ってあげた訳ではなく
「紫のバラの人」的なお方から頂きました。

普段は「◯◯さんに、こんなもの頂いた!」と書かないというのがポリシーでしたが
(何となく)
今回は書かせて下さい!
「少しばかりのエール」どころではない沢山の支援物資の数々。
有難うございます!紫のバラのお方…れおままさん!!!


臭かった子猫たちをやっとシャンプーしました。

6-0816-4.png

「はい次!はい次!」と、流れ作業のように洗われていく子猫たち(笑)

濡れた毛を舐めてあげてる。

6-0816-5.png

麗しい兄妹愛


なっちゃんも子猫もシャーッ!と言わなくなりました。

ケージを覗いていたら子猫にパンチされた?

6-0816-6.png

尻尾で遊んであげてたりして。




にきの時とはかなり違いますが
やっぱりどこか「育メン」の素質があるなっちゃんです。

ちなみに、ぐりは普通ですが
にきは未だ引きこもっていて…体重が3.5Kgになりました!(食欲すげぇ!)
まんまる小狸みたくなっていますよ…。


シャンプー後はみんなで猫ベッドに

6-0816-7.png

まだまだ里親募集中です!

保護主として里親さんに求める事は

・完全室内飼いが出来ること。
・年に1回のワクチン接種をお願いします。
・去勢・不妊手術を必ずお願いします。

そして何より家族として末永く可愛がって下さる方!

以上です。
どうぞよろしくお願い致します。


関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ツナまん says...""
忙しいのかと思っていたら、まさかのパソコン不調だったんですね。

素敵なベッド、ベッドと言うか入れ物なんでしょうかね、
子猫たちもお気に入りで、嬉しいですね♪

シャンプーしてもらって、さらに可愛い子猫ちゃんになって、
イイ香りを漂わせているんでしょうね( ´艸`)

さすがは「なっちゃん」です、ネコパンチされながらも、尻尾で遊んであげてるんですもん、
育メンは健在ですねぇ~。
「にきちゃん」が・・・ちょっとばかし、ヤキモチ焼いているんでしょうか、やけ食いしちゃってるんですね(^_^;)
2016.08.16 12:23 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
なっちゃん、イクメンしてますねえ(笑)
子猫ちゃん達も大きなお兄さんに遊んでもらって
楽しそうですね(一匹だけマイペースさんがいるみたいですが・・)

にきちゃん、子狸みたいになってるって、それはそれで
想像すると可愛らしいです(^-^)
でも、お手手の脱毛はストレスなのかしら?
ご飯もヤケ食い?
ちょっと焼きもちでしょうかね(^_^;)
2016.08.16 22:35 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
子狸にきちゃん‼︎に反応、スリムなにきちゃんが丸くなってる⁇
見てみたいけど「何写真撮ってんのよ💢」みたいに怒られそうだね。

なっちゃんイクメンしてるのね、
にきちゃんの時のように1匹じゃないから大変だね。
子猫ちゃんたちに、なっちゃんはどう映ってるのかな?(笑)

「紫のバラ」ってあの長編漫画のあのおかたですね、

2016.08.17 09:54 | URL | #QunG9sI6 [edit]
マーシーママ says...""
家もPC不調でコメントが入らなくて、会社のPCからこっそり入れてますv-8

子猫ちゃん達、日毎に可愛さが増して毎日画面に食いついてヨダレ流してます(笑)
なんて可愛いんだろ…v-10

本当に家にもっとキャパがあったら、今すぐにでも飛んで行って連れて帰りたい!!
と、思うのですが、最近もろみのおしっこ事情がひどくてね。。。
猫一倍神経質な子なのですよ
何せもろみの後から2匹増えたせいか、最近は事あるごとにあちこちでおしっこを巻き散らかしている状態v-356
もろみがもっと寛容な猫だったら、あと一匹くらいなら。。。なんて思うのですがね

とにかくこの可愛い子ちゃん達の里親さんが早く見つかるように祈るばかりです。
2016.08.18 10:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1237-ef36f81a
該当の記事は見つかりませんでした。