ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

成長。

ご飯を食べたらすぐ寝ていた子猫たちも
成長して体力がついたからか、すぐに寝なくなって来たので

少しだけ外に解き放って遊ばせてあげることにしました。

6-0819-1.png

そんな、わらわらと爪研ぎに向かわなくても…

6-0819-2.png

激しく走り回ったり、ピョンピョン飛んだり…
なんだか暴れ過ぎなんですけど!!


なっちゃんの事も全く怖がらなくなりました。

6-0819-3.png

子猫のご飯を盗み食いしています…。

6-0819-4.png

普通に一緒に食べています(笑)


寝ている時はやっぱり天使の様に可愛い

6-0819-5.png



6-0819-6.png

2匹は里親さんが決まりそうです。

巣立っていく日は私も姉もきっと泣いちゃうよ。


引き続き里親募集中でございます!!



やけ食いで、まんまる小狸のようになってしまった、にきさん。

6-0819-7.png

いつでも不機嫌…。

いい加減機嫌なおしてよ〜!!

日曜日に機嫌が悪くなった我がMacさんも相変わらずで…(涙)
でも、この週末には何とかなりそうです!!

関連記事

5 Comments

ツナまん says...""
「にきちゃん」どれだけ大きく?なったのかと思ったら、
私にはあまり変わらないように見えて、少しホッとしちゃいましたがでも、「みかん72さん」が言うんだから直に見たら、
あらら・・・と思うんでしょうね(^_^;)

子猫ちゃんたち爪とぎで「ぐりちゃん」たちの匂いを確認中!?
何をしても可愛いですねぇ、「なっちゃん」と一緒にお食事もできてイイ子です~でも「なっちゃん」あまり盗み食いしちゃダメよぉ( ´艸`)

2匹、里親さんが決まりそうなんですね。
良かった~でもやっぱり淋しいですね、短い間でも一緒に暮らしていたんですもん、
それまで「みかん72さん」姉妹の愛情をたっぷり注いでくださいね。
(注ぎすぎて渡さなくなるのも、困ってしまいますね。)

子猫って、ピョンピョンと飛びますよね~それがまた可愛いんだなぁ(^O^)
2016.08.19 09:00 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
にきちゃん、お腹がモッフリとしてるよ。
ストレスを食欲で紛らすタイプね、私も同じだ(笑)

子猫ちゃん、なっちゃんのご飯を食べに来てると思ったら反対だった(笑)
なっちゃん‼️子猫のご飯を食べるためには頑張って子育てするのだ❣️

ぐりちゃんはマイペースだろうなぁ。
2016.08.19 09:54 | URL | #YNqww1pM [edit]
yukiyamaneko says...""
あっという間に大きくなりましたね~♪
みかんさんにとってはあっという間なんてものじゃなく、
毎日々が戦争のよう日々だった事でしょうね!!!

いきなりあらわれた子猫にぐりちゃんを心配していましたが、
まさかにきちゃんがハゲるとは!
一番年下の姫にいきなり4匹の子猫ですものね。
(チビもハゲた事があったな~と)

何もお手伝いが出来なくて心苦しいですが、
早く優しい飼い主さんが現われることを祈っています。


2016.08.19 15:11 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
子猫ちゃん達、念願かなってお外へ出られたのですね♪
何にでも興味津々のやんちゃ小僧とお転婆娘達!
元気で何よりです(^-^)
なっちゃんとご飯一緒でも動じないまでに慣れて
すっかり家族の一員になってきてますねぇ。
里親さんが決まりそうとの事で、良かったですが
みかんさんとお姉さんは嬉しさ半分、寂しさ半分ではないでしょうか。
ちびちゃん達を大切にしてくださる方であるよう願っています。
2016.08.19 23:22 | URL | #- [edit]
ぽー母さん says...""
こんにちは(*^^*)
仔猫ちゃん達大きく成りましたね。
皆、ゲージからでて大暴れ。
仔猫のパワーってすごいな~。

なっちゃんたら、仔猫ちゃんのご飯盗み食いしてる、仔猫ちゃんも普通に一緒に食べてますね。
微笑ましい光景だな~。
2匹は里親さん、決まったんですね、良かった。
嬉しい反面やはり寂しくもありますね。

にきちゃん、太ったかな?
不機嫌そうな顔して、可愛いお顔が台無しだよ。
2016.08.20 13:44 | URL | #XMB2YsRU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1238-0041e815
該当の記事は見つかりませんでした。