ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

飼い主とMacの間には。

キジトラ君です。

6-0820-1.png

超カメラ目線。

6-0820-2.png

あくびしたの?

6-0820-3.png

よかったねぇ〜(何が?)


相変わらず「出せ〜!」と騒いでいます。

6-0820-4.png

すごい顔ですけど!?


出してあげると一目散におじさんたちのお皿に…!?

6-0820-5.png

さっきご飯食べたばっかでしょうが!!

ものすごい速さで成長しています。
予定では今週末あたりワクチン接種が出来るかなと思っていましたが
体重的にはまだ700gくらいなので、あともう少しでしょうか。


ぐりは子猫たちがケージの中ならリビングに来るようになりました。

6-0820-6.png

にきも時々見に来ます。

6-0820-7.png

でもやっぱり子猫の姿を見つけると
「も〜!なんなの!?」と怒って(?)去って行ってしまいます(涙)

にきちゃん…!
いい加減、子猫の存在に慣れておくれ!!


ところで、調子の悪かったと言うか「容量がいっぱいだから何とかして!」と
動かなくなってしまった、我がiMacさん。

外付けHDDにデータを移したりもしましたが、それでもいまいちで…
6年以上使ったしもういいや!!と思い、思い切って買ってしまいました!新Macを!!!

6-0820-8.png

設置しているのを近くで邪魔…いや、見守るなっちゃん。


そういえば、子猫の頃からでした!

6-0820-9.png

私とMacの間には、いつもなっちゃんが居ますねぇ(笑)

6-0820-10.png

Macも大きくなったけど、なっちゃんも大きくなったね?!本当に!!


データは全部移行できたけど
今までメインで使っていたソフトはもう使えないようです(泣)
どうしようかと考え中です!


関連記事

5 Comments

みるく says...""
「飼い主とMacの間には」という表題を見た途端
中島みゆきさんの「空と海との間には~」が
頭の中で再生されました。

カメラ目線でアクビしてるキジトラちゃん、超可愛い!

子猫ちゃん達、みんな目やお顔が綺麗になって、
元気はつらつですね~。
はつらつと言うより「爆発」ってくらいの元気ですね。

一人ひとりを見てると「大きくなったな」と思うけど、
お兄ちゃん達のお皿に集まってる姿を見ると、
やっぱりまだまだ「ちっちゃい」のね。

マックの前で寝てるなっちゃん、かわいい!細い!

ぐりちゃんも、通常運転に近づいてる。

にきちゃんは未だ子猫軍団が気に入らないのかな?
にきちゃんの「末っ子」の席は不動だよ~。
「まんまる子狸」めっちゃ可愛い!
2016.08.21 01:07 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
あら?子猫の中に茶トラ君はいなかったはずと思ったら(笑)なっちゃん細〜い。

皆すくすく大きくなってますね。

ワクチンは500gを超えるとできると思いますよ。

にきちゃんもご機嫌なおして子猫ちゃんたちと遊んであげてね‼︎
2016.08.21 13:32 | URL | #qjKXimFw [edit]
ツナまん says...""
新しいのを購入したんですね、
これで一安心ですねぇ~(^O^)

「にきちゃん」はまだ慣れてくれてないんですね、
「ぐりちゃん」も少し慣れているみたいだから、一人じゃ無理なら「ぐりちゃん」と一緒に来たらいいよ、
一緒だったら怖くもないでしょ!?
「なっちゃん」は間に割り込んできて、ヤキモチ焼いているんでしょうね( ´艸`)

子猫たち、元気いっぱい育っているようですねぇ~嬉しいなぁ、
ケージから出すと一目散に皿へって、自分たちよりも美味しい物を食べてるって思っているんでしょうか、
きっと、子猫たちの方が美味しい物を食べていると思うけど、
集まってる姿、さすが兄妹ですね~小さいお尻が堪りません。
2016.08.21 13:51 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
ゲージから出るとやりたい放題ですね(笑)
なっちゃんとは、すっかり仲良しさんみたいでなによりです。
あとは、ぐりちゃんとにきちゃんがもう少し慣れてくれたらいいのにね。

パソコン思い切りましたね。新しくすると設定とかが大変なんで嫌ですよね。

しかし子猫の成長は早い!
2016.08.21 17:27 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
子猫ちゃん達、ホントにすごい早さで成長してますねえ(^-^)
食欲旺盛で沢山遊んで沢山寝て沢山可愛がって貰らってるんですもんね♪
ぐりちゃんとなっちゃんは子猫ちゃんのいる生活に慣れてきたのに
にきちゃんだけ居心地がよくないみたいですね(´-`)
にきちゃん、はやくご機嫌なおしてね(^-^)
2016.08.21 21:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1239-639f1f13
該当の記事は見つかりませんでした。