ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

卒業決定。

寝ている子猫たちを見ている、なっちゃん。

6-0823-1.png

やっと少し慣れてきたけど、もうすぐ居なくなっちゃうんだよ〜!


2匹の卒業が決定しました!!

ひとりは白ソックス男子。

6-0823-2.png

なにやってんの〜!?足長えぇ!!
なっちゃんの子猫の時みたい…(笑)こいつはでかく成長しそうですぜ!


もうひとりは手のひら黒々女子。

6-0823-3.png

もう少し良い写真なかったのか?!

最近のこいつらは寝ている時以外暴れまわっているので
まともな写真が撮れないんですよ。
全部、残像みたいな写真になってしまう!!(笑)


残留組。

6-0823-4.png

キジトラ男子&肉球薄い女子。

キジトラ君には希望のお問い合わせ有りの状況です。
この可愛い子猫の時期に里子に出したいものです!!


最近はもう運動能力も進化してやりたい放題…。

6-0823-5.png

もはや何をやっている状態なのか?

6-0823-6.png

巣立って行くのは少し寂しくもあり、それでもやっぱり嬉しいです!!
みんな優しい家族と出会えたら嬉しいですよ。


5年前に我が家に残留(笑)した、にきちゃん。

6-0823-7.png

たった300〜400g増えて、それでも3.5kgという体重なのに
何故こんなに、まんまる小狸状態に…?!

子猫のストレスが無くなったらハゲも治ると良いのですが…


関連記事

8 Comments

たちばな母 says...""
里親さん決まって良かったです。
後の子も可愛いからすぐ決まりそうです。

にきちゃんいつもはキリッとオトコマエしてるのにチビちゃん達にヤキモチ妬いてるのかなぁ、可愛いなぁ。
なっちゃんも子猫達気になるみたいだからそこらへんもおかんむりの理由かな(笑)

姿が見えないぐりちゃんは、多分いつもと変わらずマイペースなのね。
2016.08.23 08:55 | URL | #qjKXimFw [edit]
ツナまん says...""
卒業が決定したんですね、
良かった~でもやっぱり淋しいとこもある、
でも、やっぱり良かった~でイイんですよね(^O^)

残留組も問い合わせがあるみたいだし、
とにかく、可愛がってくれる家族に出会えることを願っています!!

「にきちゃん」そんなに大きくなったのかと思っていましたが、
この写真でがお腹周りが、なかなかふくよかに見えますね( ´艸`)
でも、可愛いのは変わりありませんから~♪
2016.08.23 14:09 | URL | #- [edit]
れおまま says...""
里親さん、決まったんですね。
良かったです~!でも、ちょっぴり寂しい感じもありますね。
まだしばらくは成長を見続けていたかった気もします。
みかんさんとお姉さまの大変さは、取りあえず脇に置いといて!(笑)

実は、飛行機でびゅーんって飛んで拉致しにいきたいと思ってしまう私です~(笑)

「にきちゃん」まん丸になってるけど、それでも3.5Kgしかないのですね。
やっぱり女の子は華奢ですね~!
子猫さんに構っていても、「なっちゃん」にとっては「にきちゃん」が一番ですよ!
ご機嫌直して、早くハゲも治る事を祈ってますからね。
2016.08.23 17:36 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
2匹の子猫ちゃん、もうすぐ卒業してしまうのですね、
おめでとうございます。なんですけど、みかんさんもおねえさんも
寂しくなってしまいますね(*_ _)
もしかしたら、なっちゃんも?
後組の2匹も早く里親さんが見つかりますよう願ってます。
2016.08.23 19:47 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."たちばな母さんへ。"
にきは時々リビングに見に来るようになったのですが
ほとんど私の部屋に引きこもっていて(トイレもご飯も!)
あまり動かないくせにやけ食いで丸々と太ってしまったんですよー!
やっぱり子猫が気にくわないんでしょうかねぇ。

ぐりは相変わらずです!
子猫の卒業決定は実は…

2016.08.27 03:53 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさんへ。"
この時は2匹卒業!2匹残留!でしたが…
色々あって最初にキジトラが1番に卒業することになりました〜!!

にきは子猫を見ているから大きく見えるのか
本当にまん丸小狸状態なのか、もはやよくわからないのです。
でも抱きかかえると今までになくズッシリ重いのです!!

2016.08.27 03:56 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."れおままさんへ。"
れおままさん!!
私は本気でれおままさんにびゅーんとお届けしたいくらいなのです!
れおままさんこそ、私が求める最強の武将(※里親さん)ですわ!!

愚痴ります。2匹を譲る予定の方と破談になったんですよ〜。昨日。
色んな思いで眠れませんわ。
やっぱりね私達もここまで育てた訳ですから、譲れないこととかあって
一番は子猫たちの幸せを考えたら簡単には渡せないですよ。

まあ、また頑張って里親さん探しますよ!!!!!!
2016.08.27 04:06 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."neko-punchi さんへ。"
せっかくおめでとうと祝ってもらいましたが…
ここだけの話、2匹は譲渡前に破談になってしまいました〜!!
ちょっと色々とボロボロなので正式発表はまた後ほど…。

なんか、このブログにいつもコメントを下さる皆さんみたいに
良い方(多分きっとそう!)が里親さんになってくれるなら
私も安心して子猫を託せるんだけどなぁ(涙)
せめて私らレベルでも良いのに!(何気に最高レベル?)←自分で言うな(笑)
2016.08.27 04:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1240-ed252c2d
該当の記事は見つかりませんでした。