ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

キジトラ。

子猫が来てから3週間目
未だにご機嫌ななめな、にきさん。

6-0826-1.png

まだそんな顔してるの〜?!
いい加減機嫌なおしてよ!

6-0826-2.png

仏頂面すぎでしょ!!

ところでこのカーテンは、あまりにもにきが毎日この場所にいるため
直射日光対策とにきの姿が見たいが為にこんな状態になっております。


ぐりも元気です!

6-0826-3.png

まあ、きっと「なんなの?」と
迷惑には思っているでしょうが…


子猫たちの1回目のワクチンも水曜日に終わり、血液検査も陰性でした!


6-0826-4.png

そして、とうとう明日(土曜日)キジトラ君の卒業です。

6-0826-5.png

おうおう!キジトラよ。
本当に可愛いな!お前は〜!!イケにゃんだな!

別れは悲しいし辛いけれど、新しい家族の元で幸せになるんだぞ。
絶対に!!

この4兄弟の食事風景も明日で見納めです。

6-0826-6.png

兄弟から離れ一人になったら、やっぱり寂しいのかな?
でも、なっちゃんだって兄弟と別々になっても元気に暮らしているから
きっと大丈夫!!



おまけ。
子猫たちに会いに来てくれた、るーちゃまさんのバッグに乗るソックス。

6-0826-7.png

こらこら!やめなさい!!!

るーちゃまさんは笑って許してくれるけどねぇ…(笑)


関連記事

6 Comments

サン says...""
ニ・ニキちゃん(汗)せっかくの可愛いお顔がっ( ̄▽ ̄;)でも…何気に仏頂面バージョンのニキちゃんも好きだったりします(笑)キジトラ君!元気で幸せに過ごすんだよ~(T^T)そしていつか大きくなったキジトラ君の姿も見てみたいです!ちなみにウチは『キジトラ男子3人組』です♪一番下の子は生後約三ヶ月くらいでワンパクがすごいです(笑)ワンパクでも大人しくてもみんな元気が一番ですよね♪
2016.08.27 07:03 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
キジトラくんかわいいねー。 今日、新しい家族のもとへ行くんですね。
なんか複雑な気分でしょうけど、絶対早く卒業する方がいいですよ。
新しい家族の所でも暴れまわるでしょうね(笑)
2016.08.27 09:49 | URL | #- [edit]
みるく says...""
キジトラ君卒業おめでとう。

にきちゃんがご機嫌ななめなのは
なっちゃんが子猫さんばかり見てるから?

ソックスちゃん、耳が…
ほかの生物みたいになってる…。

ぐりちゃんの寝顔、可愛いですね。

4にゃんみんなの幸せ祈ってます。
絶対大丈夫!
2016.08.27 12:22 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
子猫にかかりっぱなしとかになっているから「にきちゃん」、淋しいんでしょうね。
でも実は近づきたいけど、小さいから怖いとか!?

キジトラちゃん、もう新しいお家に行ったかな。
きっとイケメンですね、そして絶対に可愛がってもらえますよね、
離れ離れになるのは淋しいけど、元気に成長して欲しい!!

それにしても、可愛いですね♪
2016.08.27 12:53 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
にきちゃん、そうだよねぇ、1番妹で可愛い可愛いで大きくなったからねぇ。
ちょっと拗ねてるのね。

あれ?最後の写真に写っているのはフェネックのような可愛い子だね。
2016.08.27 13:06 | URL | #qjKXimFw [edit]
neko-punchi says...""
にきちゃん、まだご機嫌なおらないの(^_^;)
みかんさんとおねえさんとなっちゃんまで子猫達に
取られちゃったと思ってるのでしょうかね(´-`)
大丈夫、そんな事ないですよ。

キジトラ君、今日卒業してしまったのですね。
イケメン君だし、しつけもきちんと教えてもらえてるから
きっと新しいお家でも可愛がってもらえますよね。
だんだん卒業していってしまうのは喜ばしい事なのに
何だか寂しくなってしまいますね・・・
2016.08.27 17:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1241-2db2b258
該当の記事は見つかりませんでした。