ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

なつとソックス。

子猫保護から23日目の8月28日現在。

ここ2日間で色んな事がありましたが…結果から言います!!

6-0828-1.png



6-0828-2.png

この2匹が昨日卒業。


6-0828-3.png

本日、里親さま決定!!(9/3卒業予定)


そして残っているのが…シャムMix男子のソックス!!

6-0828-4.png

この写真の通りになってしまったのか!?
ソックス〜〜!!(泣)


一番最初に卒業が決まっていたソックス君ですが
色々あって卒業延期となりました。

でも、それで良かったんだと思う。
ソックスと運命の糸で繋がった本当の飼い主さんがきっといるはず!!


ここ数日で、私は自分の未熟さを痛感したり後悔も山程あり
珍しく落ち込んだりもしましたが
最終的に、何とか残りの子たちを幸せにしてやろう!!と。
とにかくそれだけを目標に、さらにもっと頑張ろうと決めたのでした。


今朝ソックスは、なっちゃんに特攻し頭をカプッ!とやられてしまいました。
それでも懲りずにゴロゴロと喉を鳴らし、なっちゃんに近付く2匹!(笑)

先程もソックスは、なっちゃんに向かって行きました。

6-0828-5.png



6-0828-6.png



6-0828-7.png




6-0828-8.png


ちょっと慣れてきた(笑)

でも、この後こうなりました。




ソックスぐいぐい行きすぎだよ!!
なっちゃんもヘタレすぎですよねぇ〜

ソックスは一番人懐っこくて、めちゃめちゃ可愛いやつです。
残りものには福がある!絶対に最高の良いご縁があるはず!

私は絶対に間違わずその縁を繋いでやりたいのです!

関連記事

6 Comments

たちばな母 says...""
ソックスくん、可愛いねぇ。
きっとなっちゃんのこと「色が違うけどきっと同じ猫さんだよねぇ。おじさん?おばさん?」なーんて思ってそう(笑)

卒業おめでとう‼︎
他の子も大丈夫、だよ‼︎
きっと卒業となったら淋しがるなっちゃんがいるような気がします。
2016.08.29 09:46 | URL | #qjKXimFw [edit]
ツナまん says...""
ソックスくん、読み続けていって『うちの子にしちゃいましたァ!』なんて言うのか?なんて
淡い期待も・・・(^_^;)

きっと、素敵な家族が現れますね、
「なっちゃん」とも仲良くその日まで・・・。

卒業していった子たち、新しい家で少しドキドキしているだろうけど、
たっぷりの愛情で、すっかり忘れてしまいますね(^O^)

2016.08.29 13:44 | URL | #- [edit]
みるく says...""
トコトコ歩くソックス君、
なっちゃんに手を伸ばすソックス君、
か~わい~い!

なっちゃんにスリッ。一瞬鼻キッスも!
なっちゃんとの体格の違いが~。

こ~んな可愛くていい子、
絶対素晴らしいご縁が有りますよ!

にきちゃんと対面したら、どうなるかなあ?
子猫が少なくなって、にきちゃんのご機嫌は?

2016.08.29 16:19 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
新しい家族がきまってよかったです。
まだちびっこなんで、新しい家にもすぐに慣れてくれるでしょう。

ソックスくんは、でかいなっちゃんも怖がらずに良い度胸してますね(笑)
こんなにかわいくて人懐っこいから、あせらずとも良い家族と出会えるのは間違いないですよ。
2016.08.29 21:21 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
とうとう子猫ちゃん2匹が卒業してしまい、9/3には
さらに1匹も卒業なのですね。
きっとみんな幸せになれますよね、だって、みかんさん達が
沢山の愛情を注いでお世話してきたんですもの!
後悔とか落ち込んだりされたとありましたが、猫ちゃん達の事を
真剣に考えてらしたのを私達はずっと見てました。
どうか、元気を出してくださいね。
そして、白ソックス君にも早く里親さんが見つかりますように。
2016.08.29 22:29 | URL | #- [edit]
きぐるみくまこ says...""
みんな可愛いですね❤︎
卒業が決まったちびっ子達、おめでとう^_^
ソックスちゃんも、素敵な出会いがありますように。
みかん72さんに出会えた事が、最強の運の持ち主だと!
私には出来ない事で、本当に頭がさがります。
それにしても…俺様なっちゃんも、ソックスちゃんにはかなわないようで(笑
優しいですね^_^
2016.09.01 19:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1242-7febfbcb
該当の記事は見つかりませんでした。