ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

猫それぞれ。

子猫が2匹になっても
にきは未だに私の部屋に引き籠り状態です。

相変わらずヤサグレていますよ!!(涙)

6-0831-1.png

って、にきちゃん!!なんなのその足?!
今までそんな格好で寝たことあった?

6-0831-2.png
↑腕のハゲが…

やっぱり、食っては寝て状態で太ったから…?

でも時々は子猫を見に来ている、にきです。


ぐりは子猫がケージに居ると普通にリビングにやってきます。
忘れてるんでしょうか?

6-0831-3.png

でも、やっぱり子猫の姿を発見すると…

6-0831-4.png

イヤ〜な顔で見ていますねぇ(笑)


なっちゃんは一番子猫と接触していますが

6-0831-5.png

子猫たちにぐいぐい来られるのが怖いらしく逃げ回っています!

自分だって子猫の時には、ぐりにぐいぐい迫っていたのにさ?!
お前はそういう子猫心を忘れちゃったの?!仲良くしてよ!!

こいつら3匹が受け入れてくれるならもう1匹くらい…なんて
一瞬考えたりもしましたが、やっぱりこの状態では無理なのです!(泣)

やっぱり、ソックスの里親さんを探さなくては!!


2匹ぽっちになって少し広くなったお部屋だけど

6-0831-6.png

どうしても兄妹ぴったりくっついちゃうんだねぇ

関連記事

3 Comments

たちばな母 says...""
台風の影響はいかがでしたか❓

やさぐれにきちゃんも可愛いけど、自分が小さい時なっちゃんについて歩いてたの忘れてるかな❓

3度目の子猫なのに慣れないぐりちゃんもいいなぁ。
「見なかったことにしよう」的な感じですかね。

ここはなっちゃんの出番だね。
にきちゃんを育て上げたイクメンで頑張れ‼️
2016.08.31 09:35 | URL | #x.5BSSxQ [edit]
ツナまん says...""
「にきちゃん」・・・、反抗期なの??
可愛い「にきちゃん」に戻ってぇ~(^_^;)

「ぐりちゃん」もそんな怖いことないのに、「なっちゃん」はさすがですね、育メンだから一番近くにいることができる!!
兄妹で仲良くくっついていうr姿を見ると、離れ離れになると思うと淋しいですね、
2匹一緒に!!ともならないでしょうからね(>_<)

でも、もう1匹なら・・・「なっちゃん」が育メンとして頑張ってくれそうだけど、
「にきちゃん」がヤキモチ焼いちゃいそうですね(>_<)

台風は大丈夫でしたか?
2016.08.31 13:48 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
今回の台風は仙台方面直撃したみたいですが、皆さん
大丈夫でしたか?TVでペット用を連れて避難されてる方とか
もいらして、心配してました。

子猫ちゃん急に2匹になってしまって、何か感じてるのでしょうかね。
なっちゃんも、あれっ?って思ってたりして・・
ぐりちゃん、そんなイヤな顔しないであげてね(^_^;)
にきちゃんも、ふてにゃんしてないで遊んであげて。
2016.08.31 21:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1243-32d70023
該当の記事は見つかりませんでした。