ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

なつの大事だったおもちゃ箱。

なっちゃんが小さい頃から大事にしている
おもちゃ箱があります。

6-0901-1.png

元々は、いい感じのインテリア的な置物だったのですが
なっちゃんが玩具を入れたりしているうちに「玩具入れ」になりました。

6-0901-2.png

久々に昔の動画でも…





にきも子猫の頃、我がもの顔で玩具を出して遊んでいましたね

6-0901-3.png


そして今!
おもちゃ箱に夢中の2匹の白兄妹が…!!

6-0901-4.png


君たち、おもちゃで遊んでたの?良かったねぇ
…って

6-0901-5.png

なかに入ってるの?!!!

しかも入り口丸くなくない?!(おもちゃも無いし)
いや全体にボロボロで楕円みたくなってない?!

6-0901-6.png
(女の子の方です)

かわいっ!!いや違う!

え?えええ〜?!
どうやったらこんな風になっちゃったの…?



なっちゃんの大事なおもちゃ箱は
暴れんぼ兄妹によって無残な姿になってしまいました(涙)

同じようなものが見つかるか分からないけど
いつかまた「おもちゃ箱」買ってあげるから…許してあげよう?
なっちゃん!!


やりたい放題のこいつら。

6-0901-7.png

明後日には妹は遠くに行っちゃうんだよ?
さみしいねぇ。


訓練的に片方を見えない所に連れて行ってみると、残された方が鳴き叫びます。
可哀想だけど慣れてもらわないと…(涙)

関連記事

3 Comments

ツナまん says...""
あらら、おもちゃ箱が・・・(^_^;)
中に入って、かじってオモチャを出して遊んでボッロボロですね、
でも、それだけ元気だという証拠です!!
だから「なっちゃん」ゆるしてあげようね。

そうかぁ、子猫の妹ちゃんの方が・・・離すと鳴くって、それを聞くだけで切なく辛いけど、
仕方ないことだけど、切ないですね。
先に出発した子猫たちも、夜泣きとかしているのかもしれないですが、
少しずつ慣れて、楽しく暮らしていて欲しいですね。

いつ見ても、可愛い~見てるだけで癒されます♪
2016.09.02 11:56 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
おもちゃ入れが猫ちぐら風になってますねぇ。
やはり三代使ってると破壊が進む?

そうか、1匹残っちゃうのね。
でもなっちゃんがなんとかしてくれそうな予感‼️

子猫ちゃんは順応が早いから慣れちゃうと思います。
2016.09.02 19:38 | URL | #qjKXimFw [edit]
neko-punchi says...""
なっちゃんのおもちゃ入れが・・・
まるで別物になってしまってる(笑)
子猫パワー恐るべし!
そして、もうすぐ妹猫ちゃん、卒業しちゃうんですね。
片方が見えないと泣き叫んでしまうなんて
やっぱり切ないですね😢
でも、みんな絶対に幸せになれるはずだから、
ソックス君にもきっと運命の里親さんがいると思います。
2016.09.02 22:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1244-0d1f5232
該当の記事は見つかりませんでした。