ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

あずきとひよこまめ。

シャムミックスの3匹。
男の子は白い靴下をはいていたので、すぐに見分けがつきました。

女の子2匹は肉球の色くらいしか違いがなかったので
最初は肉球の色で呼んでいました。

6-0903-1.png
↑手前が薄くて奥が濃いのです。

途中から、色の濃い方を「あずき」
薄い方を「ひよこまめ」と呼びはじめました。

今では顔を見ただけでわかります。

あずき。

6-0903-2.png
(あずきは「ユキ」ちゃんになりました)←確かに一番白かった!

ひよこまめ。

6-0903-3.png


今日はいよいよ「ひよこまめ」の巣立ちの日です。

最後の日まで兄妹喧嘩ですか…

6-0903-4.png

なっちゃんにも果敢にアタックしていました(笑)

6-0903-5.png

もう今日で居なくなるんだから許してあげてぇ〜!!



6-0903-6.png



6-0903-7.png



6-0903-8.png

もう言葉になりませんわ!

ひよこまめ幸せにな!!!!!!


関連記事

5 Comments

ツナまん says...""
ひよこまめちゃん、もう新しい家族と一緒かなぁ。
なんだか、困った顔してて可愛いですね、
あずきちゃんも一人になって、鳴くんだろうなぁ・・・(>_<)

今まで一緒だったもん。

あずきちゃんも、他の兄妹たちも幸せになって欲しいです、それだけです。

2016.09.03 13:55 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
あら?みんな卒業なのね。
にきちゃんに妹ができるかもと密かに思ってたのですが(笑)
みんな幸せになるんだよ‼️

シャムミックスちゃんって最近多いのかな?
奈良でも募集してましたよ。
2016.09.03 16:02 | URL | #qjKXimFw [edit]
オッティー says...""
賑やかだったのが、急にさみしくなりますね...
新しい家族の所で幸せになってくれるでしょう!

にきちゃんも、機嫌がなおってくれるといいですね。
2016.09.04 08:10 | URL | #- [edit]
きぐるみくまこ says...""
新しいお家も決まって嬉しいですね!
でもそれだけお世話してたら、寂しさも…>_<
2016.09.04 16:28 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
ひよこまめちゃん、卒業していったのですね。
新しいお家でも沢山たくさん可愛がって貰って下さいね。
きっと大きくなったら美猫さんになりますよ。
お幸せになってね。
2016.09.04 17:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1245-db19d14f
該当の記事は見つかりませんでした。