ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ひとりぽっち?

さて、兄妹3匹が新たなる家族の元に旅立ち
ひとりぽっちになってしまった靴下男子ですが…。


なっちゃんとの距離は相変わらずです。

6-0904-1.png

男同士だからこんなものでしょうか?
にきにはもっと優しかったのに?!


ひとりでケージに居ると鳴くので
さすがに可哀想になり自由にさせてあげました。

気がつくと私のベッドの枕に寄り添って寝ていました。

6-0904-2.png

まさか、枕をひよこまめ(妹)だと思って…?(涙)

可哀想に…と、同情していると
朝っぱらから暴れまくりのやりたい放題ですよ!!!

6-0904-3.png

まだ早いからもうちょっと寝させて下さいよ?

↓私の顔をめがけてバシバシしています。
6-0904-4.png

君は、ぐりおじちゃんと同じで寄り目だね?
やっぱりシャム猫なんだねえ。

そんな子猫をこんな顔で見下ろしている、にきさん。

6-0904-5.png

「なんなの?」って目で見ています。


しかし、自分にすり寄ってきた子猫の頭を

6-0904-6.png

ペロッ!と。


どうしたどうした?!にきちゃん!!
雪解け間近…!?それとも突然に母性本能が芽生えた?(笑)

でも、うちの子にしてあげるなんて言ってないんだからね!!
(ツンデレか?)

一応、ソックスの里親さんは継続して募集中なのです!!


関連記事

5 Comments

ぽー母さん says...""
こんにちは(*^^*)
ソックス君、一人になってしまったんですね。
なっちゃんもにきちゃんの時は凄く面倒見ていたのに、今回は微妙な距離感。
やっぱり、男同志だと今一なのかしら?

流石、仔猫ちゃんは元気いっぱいで容赦ないですね。
朝から大暴れ。
え~にきちゃんどうしたの?
やっと、仔猫ちゃんに心を開いて、お世話してあげる気になったのかしら?今までは沢山仔猫ちゃんいたから、拗ねてたけど1匹になって面倒見てあげなくちゃって思ったのかな?
ソックス君、里親さん早くみつかるといいですね。
2016.09.04 11:20 | URL | #XMB2YsRU [edit]
たちばな母 says...""
あら、勘違いしてました、まだ1匹決まってなかったのね。

にきちゃんも4匹も急に来たから戸惑ってたけど1ニャンになったから心も広くなったかな?男の子だしね。
女の子が残ってたら嫉妬してたかも(笑)

この子が残るとますますにきちゃんの女帝ぶりが(・_・;
2016.09.04 11:36 | URL | #QunG9sI6 [edit]
ツナまん says...""
可愛い~シャム猫の血が少し入っているんでしょうねぇ、
より目もまた可愛いです。

枕に寄り添って、「みかん72さん」の匂いで落ち着いているんですね、
「にきちゃん」もやっと?1匹になったから?落ち着いたんでしょうか、
もしかして「にきちゃん」的には、受け入れ可能なのか??

2016.09.04 12:27 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
ソックス君、ケージのなかに一人ぼっちになってしまって
みんな、どこいっちゃたの?って感じなのですかね。
みかんさんの枕に寄り添って寝ているソックス君
お鼻がちょこんと茶色なんですね、新たなチャームポイント
発見しましたよ。やんちゃぶりはパワーアップしてるみたいですが・・・
にきちゃんもさりげなく甘えてくるソックス君を弟猫のように
ぺろっとしてあげたりして、少し余裕ができたのかな?
ソックス君にも、早く里親さんが見つかるとよいですね。
2016.09.04 18:00 | URL | #- [edit]
れおまま says...""
毛並みは「ぐりちゃん」似ですけれども、
小さい頃の「なっちゃん」に顔立ちが似てる気がするのは私だけかしらん?
2016.09.06 18:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1246-827df8fd
該当の記事は見つかりませんでした。