ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

まさかの母性本能?

すみません!飼い主はちょっと疲れています…。

昨夜はリビングの床で1時過ぎまで寝てしまっていたら
ソックスが起こしに来てくれました。(本当の話です!笑)


昼間はやっぱり心配なのでケージに入ってもらっています。

6-0907-1.png

最初は泣き叫んでいますが、最終的には諦めて寝ます。
可哀想だけど…(涙)
電気コードとか噛みまくるから!!


にきとはこんな感じです。

6-0907-2.png

突然に母性本能に目覚めてしまったのか…?

6-0907-3.png

なんだか常に子猫を見守っていると言うか
側に来ればぺろぺろ舐めてあげるし

6-0907-4.png

なっちゃんにやられて鳴き叫んでいればすぐに駆け寄るし…
一体どうしちまったんだ?!にきよ!?
あんなに嫌がっていたのに!

母性本能爆発中…?


1ヶ月ぶりにお食事所を元の位置に戻せました。
(今までは廊下や各自の部屋でしか食べなかった)

6-0907-5.png

家族団らん…?
にきがいないけど!(笑)


なっちゃんは、受け入れているのか

6-0907-6.png

やっぱり「うざい!」と思っているのか…

6-0907-7.png

しつこく激しすぎる子猫に疲れ果てているような感じです。

6-0907-8.png

なっちゃん…?しっかり!!
おいたわしや(涙)


にきはご飯を横から食べられても、じっと耐えているご様子…

6-0907-9.png

立派だ!!にき…!!(涙) 
ちょっと顔怖いけど…


どうなってしまうのでしょうか?
このままちゃっかりうちの子になってしまう気なのでしょうか?
どうするの?!ソックス〜〜!!

真っ先に卒業が決まったソックスが、まさかこんな事になるなんて…!
しかも、もう希望も一切来ないなんて…!!(笑)

関連記事
スポンサーサイト

5 Comments

みるく says...""
みかんさん、お疲れ様です。
ソックス君が起こしてくれたなんて、なんかすごい!

にきちゃんは優しい女の子だもの。
今までだって、なっちゃんに優しくしてたもんね。

子猫達が来てから、なっちゃんとにきちゃんの
ラブラブねんねが見られなかったけど、

今度は、にきちゃんとソックス君が猫ダンゴに?
なっちゃん!どうする~?

ソックス君の「うちの子」宣言や近し?

2016.09.08 00:40 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
やはり4ニャンには少し抵抗があったのね、にきちゃん。
ソックスちゃんだけになったから1人ぽっちになっちゃったから母性本能がむくむくと。
自分がなっちゃんにしてもらったようにしてるのかな?

ソックスちゃんは3ニャンの事をよ〜く観察して、遊びはなっちゃん、甘えるのはにきちゃんって分けてるとか?

あ、みかんさんの事もちゃんと見てて「かあさんそこで寝てはいけませんよ」って起こしに来たような。
2016.09.08 07:32 | URL | #qjKXimFw [edit]
なにゃ says...""
お久しぶりです。
久しぶりにこちらを覗くと(すみません( ; ; ))大変なことになっているではありませんか‼︎
てか、シャムミックス〜!小さい頃のチィがいっぱいだー笑
ソックスちゃん早く新しい家族と出会えるといいな…
絶対絶対シャムミックスは可愛すぎてハマりますよねー!親バカか…⁈
それにしても保護して里親さん見つけてくれて感謝です。幸運な猫ちゃんたち!
みかんさん本当にお疲れ様です。保護や里親探しは本当に大変ですよね。不安になりますよね。
ソックスちゃん早く運命のご家族にであえますように…
2016.09.08 11:54 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「にきちゃん」まさかの母性本能が目覚めて・・・こういうのを見ると、女の子はやっぱり、どこかでぼせ本能!というものが、
出てくるものなんだね、やっぱり!と思います。
うちの女子チームはまったく母性本能ゼロでしたから(^_^;)

寝ていた「みかん72さん」をお越してに来てくれるなんて、カワイイではないですかぁ~羨ましいです、
このまま、ソックスちゃんを家族にしてあげて欲しい~というのは私の勝手な願望であって、
それが一番なのでは?なんて思ってみたり。

更新されるたびに、うちの子にしちゃいましたぁ!となったら嬉しいなぁ~とか思ってしまっています(^_^;)


2016.09.08 13:57 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
にきちゃん、一度に沢山の子猫軍団の登場に
落ち着かなかったのかな?
ソックス君一人になったら面倒見のいいお姉さんに
なっちゃってますね(^-^)
みんなと一緒にご飯たべてるソックス君、すっかり
家族団欒ですね。
里親さんの希望が来なくなってしまったというのは
もしかしたら、ソックス君はもうみかんさんファミリーに
なって幸せなんだと思われているのかもしれないですね。
2016.09.08 19:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1247-f1c4aed6
該当の記事は見つかりませんでした。