ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

母になる。(?)

最近、残業が続いて
毎日眠くて仕方がない飼い主ですが

寝る前にこれだけはアップしなければ!!
という写真が今朝撮れたんですよーー!!

昨日までの、にきとソックス

6-0908-1.png

すり寄ってくるソックスに
(にきの顔怖っ!)

6-0908-2.png

仕方ないなぁ…という感じに舐めてあげていた
にきでしたが


今朝初めて!!!!!

6-0908-3.png

自分にくっついて寝ようとした子猫を
嫌がらずに受け入れたんですよー!!!!!!初めて!!

6-0908-4.png

でもやっぱり顔怖っ!!(笑)


でぶって小狸のようになって!…と思っていましたが
こうして見ると、やっぱり小さいお母さんだなぁ


4兄弟の実母はキジトラ母さんなのです。
1匹だけ母親似なのです。
父猫は不明です。←やっぱりシャム猫か?

関連記事

8 Comments

たちばな母 says...""
にきちゃ〜ん、
「そして母になる?」(福山さんの映画のパクリ?)だねぇ。

お腹にピトッとくっつかれても平気だしソックスちゃんも安心の顔してるね。

そのうちちょっかいを出したなっちゃんに怒り出すかも⁉︎

毛色はぐりちゃんに似てるし、うん良い家族だ‼︎
(いやぁ決めつけちゃあいけないなぁ(笑))
2016.09.09 08:33 | URL | #qjKXimFw [edit]
みるく says...""
写真見て「うわ~!」と言ってしまいました。

いやあ、もう~、これは決定でしょ!
と一人で盛り上がってしまいました。

にきちゃん、優しい!
にきちゃんに甘えるソックス君が可愛い!

今はちっちゃいソックス君だけど、
そのうちぐりちゃんみたいな大きさに!
いや、なっちゃんみたいな細マッチョに?

と「完成予想図」まで思い浮かべてしまいました。

にきちゃんは、ほんとにおんにゃの子ね~。
二人とも可愛いぞ~!
2016.09.09 09:53 | URL | #- [edit]
との says...""
写真にとても癒されました♥素敵な1日になりそうです🎵ありがとう☺
2016.09.09 10:49 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「にきちゃん」一気に母性本能目覚めすぎです!!
でも、凄く嬉しいよぉ~「にきちゃん」。

日々一緒にいるから、可愛く見えてきているんでしょうね♪
もう、これは・・・( ´艸`)

これ以上はあまり言わない方がいいですね、
この先は「みかん72さん」姉妹の考えですもんね、
でも・・・そうなって欲しいんですもん(^O^)
2016.09.09 13:59 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
にきちゃん、小狸状態になったのはソックス君を
やさしく包み込んであげるためだったのかな(^-^)
ソックス君もすっかり甘えん坊モードですねえ。
う~ん。こうなると、みかんさん達もホント、心が揺れる
ところですね(◞‸◟)
2016.09.09 18:17 | URL | #- [edit]
ぽー母さん says...""
こんばんは(*^^*)
わ~にきちゃん、顔怖いけどソックス君のお世話しているのね。
寄ってくるソックス君を舐めてあげたり、ついには一緒に寝てあげたのね。
母性が目覚めたのかしら?
ソックス君もにきママに受け入れてもらって良かった。
お母さん思い出したのかな。
2016.09.09 20:55 | URL | #XMB2YsRU [edit]
オッティー says...""
にきちゃん、ようやく慣れてくれた感じですね。
やっぱり女の子だけあって母性本能が目覚めてほっておけなくなったんですね。
ソックスくんも甘えてかわいすぎます。

お仕事忙しそうで、家でも最近バタバタでしたでしょうから体調に気を付けて下さいね。
2016.09.10 08:20 | URL | #- [edit]
なにゃ says...""
すごい!にきちゃん優しい。・°°・(>_<)・°°・。
子猫も甘えてる感じですね( ; ; )にきちゃんえらすぎる!
みかんさんも残業に猫達のお世話にお疲れ様です。
早く新しいご縁があって欲しいような、にきちゃんとの関係をずっと見ていたいような…笑
いや!4にゃんは大変ですよね!新しいご家族に会えることを願っています!
2016.09.10 09:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1248-ac962cd8
該当の記事は見つかりませんでした。