ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

再会。

結果から言います!
色々といろんなことがありまして…

8/27に新しいお家に巣立った「あずき」が
本日戻ってまいりました〜!!!!!!!!

2週間ぶりの兄妹の再会。

6-0911-1.png

忘れてなかった!!

6-0911-2.png

麗しい兄妹愛。

6-0911-3.png


それを邪魔する(?)茶色いデカイおっさん。

6-0911-4.png


今となっては「あの時」に感じた不安や後悔が全て的中して
今回の結果に繋がったのだと思っています。

それでも私は今、めちゃめちゃ怒っています。
詳しく語るつもりはありませんが、自分自身への後悔や反省と共に
それ以上に怒りが湧いてきます。



出戻ったあずきも可哀想だけど
やっと、ソックスを受け入れ始めた、にきや

6-0911-5.png

やっと平穏な日常生活を取り戻しつつあった、ぐりやなっちゃん。

6-0911-6.png

そんな、うちの奴らが不憫でなりません!

6-0911-7.png

みんな本当にごめんよ。
自分の家なのに、肩身の狭い思いをさせて本当にすまないね。


2週間も経ってから子猫を「返す」?
ふざけるな!!!と言いたい。

そんな人達を見抜けなかった自分にも腹がたつ!!

でも、その怒りを子猫の里親さんを探す力に変えて頑張る事にします!!
絶対に今度はもっと良い里親さんを!!
絶対に幸せにしてやる!!


ソックスだけなら何とかなるかも?と、思ったりもしましたが
さすがに2匹(5ニャン?!)は無理ですわ…

関連記事

9 Comments

にゃおるなそら says..."よかったのですよ!"
こんばんは。びびりのぽっちゃり最年長の♂、好奇心旺盛でグイグイ系の次男坊、クールなお嬢…と、うちとほぼ同じ顔ぶれのみかん72さんのお宅。ノリ突っ込みが大好きです。
シャムのあずきちゃん、戻してもらってよかったのですよ、きっと!
どのような事情かは分かりませんが、みかん72さんの元に帰ってきて安心です。
本当の家族に会うための時間だったと思える日がきっと来ますから。
応援しながら、もうしばらく可愛い子猫たちと、もちろんぐりなつにきちゃんに会いにきたいと思います。

2016.09.12 00:06 | URL | #- [edit]
みるく says...""
そうですね~。
5にゃんとなると、やっぱりね…

2週間後に返すのは、あんまりだと思いますが、
いやいや飼いつづけて虐待でもされたら…
と思うと、実家に帰って来て良かったです。
お互い覚えていて微笑ましいですね。

今度こそ良い里親さんに巡り会えますように。

みかんさんご姉妹も、お身体大切に。

2016.09.12 00:23 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.12 00:25 | | # [edit]
たちばな母 says...""
あらあら、何があったのか、でも本当虐待とかされたりしなくてよかったよ‼︎
そういうの目的で里親に応募してくる人もいるみたいです。

ソックスちゃんは妹が帰ってきて喜んでるかな?
にきちゃんーソックスちゃん
なっちゃんーあずきちゃんという組み合わせができそうな?
ぐりちゃんは「あれ?また増えてるよ、僕の生活が変わらなければいいけどね。」ならよいですが。

里親探しのお手伝いが遠くなので出来ないのが残念です。
2016.09.12 08:03 | URL | #qjKXimFw [edit]
ツナまん says...""
あずきちゃん・・・まさか戻ってきてしまうとは。

2週間後の再会でも、ちゃんと兄妹だということを覚えてくれていることに感動しちゃいました、
でも、返すって・・・。
子猫でイタズラしちゃったからなのかな、そんなの子猫は当たり前です、大人になってもイタズラするし、
でも、無事で良かったことに少しホッとした部分もあります。

さすがに急に5匹となると、色々と大変が倍増(>_<)

ここは、「にきちゃん」に母性本能を倍にしてもらいます!?と、
言いたいとこだけどそう簡単なものでもないですね。

里親探しはしたことないけど、物凄く大変なものなんだと思いました。

2016.09.12 12:31 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.12 20:43 | | # [edit]
いちみーこ says..."わかりますー!"
みかんさん、わかります!私も似たような事ありました、
怒ったし 悔しかったです。
他の方も書いておられますが、
もっと幸せになる為 戻ってきたんです!
がんばっ♪祈ってます。
2016.09.12 20:47 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
あずきちゃんには、もっと良い人がいるという事ですよ。
いろいろ考えてしまう事はあると思いますが、前向きに考えて早く良い人が現れる事を期待してます!
2016.09.12 21:10 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
あずきちゃん、たしかゆきちゃんなりました、って
名前までついて卒業していったはずなのに・・・
でも、皆さんが言ってらっしゃるように虐待とか
捨てられたりされるよりはみかんさんのところに
戻ってきた方が良かったのかもしれないですね。
ぐりちゃん、なっちゃん、にきちゃん達の事を
思うみかんさんの気持ちは本当に辛いと思います。
何もお手伝いできず心苦しいですが、ソックス君と
あずきちゃん兄妹猫にホントの里親さんが現れて
くれることを願っています。
2016.09.12 22:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1250-66dc3e86
該当の記事は見つかりませんでした。