ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

切ない母心(?)

あずきが戻って来てから2日目の夜です。

6-0914-1.png

だいぶくつろいでいます。(左目の白目が見えてますけど!)

2日目にしてゴロゴロと喉を鳴らし始めました。

6-0914-2.png

こいつら…手足超長えぇー!!!

子猫ってこんなだっけ?
このお方の子猫時代を思い出しますよ〜

6-0914-3.png

やっぱり似てる…

変な子猫が来た〜!と、思っていたけど
まさか再びこんな変な子猫が現れるとは!(笑)

顔もちっちゃくて細い。

6-0914-4.png

今はこんな痩せっぽっちでも、将来は茶色いひとみたいに
大きくなってデブデブ野郎になってしまうのかも…


にきは今日も母性本能全開です。

2匹に駆け寄った、にきさん。

6-0914-5.png
(手前がソックスで奥があずきです)

まず、ソックスを舐めようとしたけど

6-0914-6.png

ソックスは無視!

次にあずきに顔を寄せてみたけど…

6-0914-7.png

2匹とも走り去ってしまいました。

6-0914-8.png

ひとり残された、にきちゃん…(涙)

あまりにも可哀想すぎる!!!
にき!なっちゃんのこと舐めてあげたら良いよ!!


皆様にまでご心配をおかけしてしまいました。
申し訳ありません!

当たり前ですが
着信拒否にしたので、それ以降の連絡はありません。
このまま何事もなく終わってくれれば良いのですが…。



関連記事

4 Comments

neko-punchi says...""
その後何事もないとのことでとりあえずは安心しました。
本当にこのまま納まってもらいたいですね。

ソックス君、あずきちゃんが戻ってきた途端にきちゃんの
ことスルーしちゃうなんて・・・
やさしいお母さんしてもらってたじゃないの~。
さ、なっちゃん、出番ですよ、にきちゃんの事慰めてあげて(^-^)
2016.09.15 08:52 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
うぅ~可愛い、ヨダレが出そうです( ´艸`)
「にきちゃん」すっかり母性本能を発揮してますね、
でも、ちょっと空回り・・・でもきっと受け止めてくれるよ、諦めないで!!
窓のとこに「なっちゃん」のお尻が見えてるから、「なっちゃん」のとこに行ってお手入れしてあげて、
またラブラブ見たいもの(^O^)

さすがに着信拒否してるから、連絡来なくなったんですね。
良かったです、このままなにも起こらず平和でありますように。
2016.09.15 11:20 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.15 12:51 | | # [edit]
たちばな母 says...""
連絡が取れなくなってよかったです。

にきちゃん、いじらしいよぉ。
好きな男子に新しいGFができたみたいな(高校生かい、と突っ込み)

なんかみんなで仲良くやってる感がにじみ出てます‼︎

はっ、ぐりちゃんはいつも通りかな❓
2016.09.15 21:29 | URL | #QunG9sI6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1252-0418cdfb
該当の記事は見つかりませんでした。