ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

白い悪魔ども。

この夕飯の光景…

6-0916-0.png

5にゃんもいる!!!!?
何だか恐ろしいんですけど!!(笑)


さらに恐ろしいことに、この兄妹…

6-0916-1.png

カリカリの容器のふたをこじ開けて
盗み食いをするんですよ!こいつら!!

なっちゃんでさえ、そんな事をした事ないのに!
ある意味、天才か?お前ら!?

結果、カリカリ容器は逆さまに置く事に

6-0916-2.png

それでも何とか開けようとしていて
恐ろしいまでの食欲っぷりです!


何なの?あんたら!そんな細っこい身体で!

6-0916-3.png

あずきめ、悪い顔しやがってぇ〜(笑)


姉の至福の時?

6-0916-4.png

床でうたた寝をする姉に乗るあずきと

「自分も乗りたい!」という、ソックス。(多分)

6-0916-5.png

憧れの取り合いが勃発(笑)



私の部屋にも二人そろって押しかけて来ます…。

6-0916-6.png
(ごちゃごちゃベッドは見なかった事にして下さい)

寝ているなっちゃんの尻尾を執拗に狙っています。
最終的に、なっちゃんは怒って去ってしまいます(涙)

こいつら…

6-0916-7.png

ソックスがひとりだった時はこれ程の破壊力はなかったのに!

あまりにも凶悪な兄妹に
人間2人、猫3匹はかなりドン引きしておりますよ〜(泣)




関連記事

4 Comments

たちばな母 says...""
うふふ、愚痴ってるけどなんか嬉しそうな感じがするのはなんだろう。

人間の子供も一緒で1人なら大人しくしてるのに2人だと✖️2どころか3にも4にもなってしまう(笑)

お姉さんに登るニャンズ、今だけの至福ですね。も少しすると重くなってギブしちゃいそうです。


なんか幸せが溢れてる〜‼︎
2016.09.17 07:59 | URL | #qjKXimFw [edit]
ツナまん says...""
凄い、「みかん72さん」家に猫が5にゃんもいますよ( ´艸`)
いや、もう少し前までは7にゃんか・・・。

さすが兄妹、協力しあえば何でも出来ちゃいますね、
それにしても回す蓋を開けちゃうなんて凄い、きっと「抑えててね。回すから。」なんて言い合っているんでしょうね、
なんて賢い兄妹なんでしょう~あまり褒めたら大変ですね。

あら~お姉さんの後ろ姿が、すごく嬉しそうですよ~その光景を撮っている「みかん72さん」もまた、
楽しそうで嬉しそうですね(^O^)

日中、猫だけになっているときはそっくずちゃんとあずきちゃんはどんな感じなんでしょうね、
大人しく先輩の言う事を聞いているのか、
それともやりたい放題なのか、気になりますね。
2016.09.17 14:10 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
ソックス君、あずきちゃん、だいぶ模様がはっきりしてきましたね。
それにしてもカリカリの容器の蓋を開けてしまうなんて、
恐るべし! 食欲の秋ですもんね(^-^)
兄妹一緒だと、はしゃぎぶりも倍増するのですね。
家の兄妹も日に数回は運動会やらかしてます(^_^;)
2016.09.17 17:38 | URL | #- [edit]
にゃおるなそら says..."(*≧∀≦*)"
きゃわわ過ぎにもほどがありますねぇ。
なんで人間でも動物でも赤ちゃんって(もう赤ちゃんじゃないか…)無条件に可愛いんでしょうね…?
あ、猫さまはおっさんおばさんでも可愛いですけどね!
ところでフード入れが逆さまって…ツボでした…。
2016.09.17 21:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1253-e215fd2a
該当の記事は見つかりませんでした。