ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

いっしょにねるの!


姉のベッドで寝ていた、うみ。

6-0930-1.png

ぐりおじちゃんも近くに寝ていたことに気付き

その、もふもふ腹毛に埋もれて寝てみたいと思ったのか。

6-0930-2.png

そっと、ぐりに近付いてみたのでした。


…と、その時あの野郎が!!

6-0930-3.png


ふたりの間に茶色いあいつがズイッとやって来ましたー!!
(お約束…)



何故か無言でぐりの足の匂いを嗅ぐ、なっちゃん…。


6-0930-4.png

折角の安眠を邪魔され、とにかく耐えるしかない ぐり!!(涙)


ぐりおじちゃん、病み上がりなんだから静かにしてあげてよ〜!

6-0930-5.png

ぐりは昨日からようやく声が出るようになって来ました。

その代わり今度はなっちゃんが
水曜日の夜から、ぐりと同じような症状が出てきたのです!
ウエッと吐きそうになる。食欲がない。ダミ声(それは元々か?)

今夜、病院に連れて行って、ぐりと同じ注射と薬を処方されて帰って来ました。
何となく昨夜よりは元気になって食欲も出てきたようです。

ぐりの風邪みたいなものが移ったのでしょうか?
何にせよ、にきとうみまで移って具合悪くならないでもらいたい!!(泣)




初めて、にき母さんがうみを受け入れて一緒に寝た時の写真です。
(ちょうど10日前の9/20撮影)

6-0930-6.png

うみの安心しきったような寝顔。

6-0930-7.png

ぐりやなっちゃんとの2ショットと比べると、うみが大きく見える…(笑)

うみのにき母さんは
随分と小さなお母さんですこと

関連記事

5 Comments

なにゃ says...""
ぐりちゃん、うみちゃんが近づいても逃げない⁈
それとも本調子じゃないから動くのが面倒なのかな?
なっちゃんも体調崩しちゃったなんて( ; ; )はやくみんな元気になるといいねヽ(´o`;
うみちゃんが、みんな平等にグイグイいくのがイイ!子供ならではの無邪気さ!(*^^*)
みんなと仲良くなるといいな!


2016.09.30 23:44 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
うみちゃん可愛い(*´ω`*)
ぐりちゃんにも果敢にアタック、ぐりちゃんもそんなに嫌そうでもないように見えるけど。

なっちゃん大丈夫かな?
猫風邪?ぐりちゃんのが移った?

にきちゃんとうみちゃん寝姿、寒くなるともっとくっついて寝るようになるね。
なっちゃんがヤキモチ焼いてまたまた邪魔しにくるかな?
または3ニャンで猫団子、アンモニャイトかなぁ\(//∇//)\

季節の変わり目みにゃ様ご自愛ください。
2016.10.01 09:30 | URL | #qjKXimFw [edit]
きぐるみくまこ says...""
うみちゃん、可愛い~❤
でもしっぽカブはやめてあげてね^^;

なっちゃんは、みんなの事を気にかけてるんだね~
いい子だ^^
体調もよくなりますように、、、

にきちゃん、ちっこい❤
あずは、なっちゃん位かな(笑)

うみちゃん達、本当にみんな幸せなお家に出会って良かったね^^
2016.10.01 11:58 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
ぐりちゃん・うみちゃんがピッタリくっついて寝てる姿が見たかったですねー。
なっちゃんってなんなんでしょうね(笑) ぐりちゃん落ちそうなんで、あんまり匂わないで欲しいです。 
人間と一緒で季節の変わり目なんで体調崩しやすいのかもしれないですね。早く元気になってね!
2016.10.01 17:51 | URL | #- [edit]
neko-punchi says...""
うみちゃんは怖いもの無しで皆に甘えまくりですね(^-^)
ぐりちゃん、声が出るようになって良かったです。
って、今度はなっちゃん!どうしちゃったのでしょう(´-`)
夏の疲れと、子猫疲れ?でしょうかねえ・・
みかんさんもお姉さんも心配が尽きないですね(-_-;)
どうか、お大事になさってください。
2016.10.01 23:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/1261-0ce222fe
該当の記事は見つかりませんでした。